ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなお兄ちゃんもいるってこと。

<<   作成日時 : 2007/02/14 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

世の中、犬嫌いの人は数あれど・・・
かつてこんなに犬嫌いの人を見たのは初めての私。



高校生のお兄ちゃんとたまに出くわす散歩道。


画像









ところがこのお兄ちゃん、どうやら笑えるほどに犬が嫌いらしい(′艸`).’。;











初めてガチンコした時は、ベイビーズの姿を見るなり後ずさりし、そのまま回れ右で今来た道を引き返す。











画像
      (おっと、この絵は回れ左



そして50m程ベイビーズと距離が開いた後、再び戻って来た。










そしてつい昨日、2度目の再会を果たした時は、
お兄ちゃんが玄関から出てきた時、ベイビーズを発見。

カバンを抱きしめて目が点状態の彼。(笑)
余りにも可笑しかったので、私の意地悪心に火が付いてしまい、暫くその場でクサ男が大活躍!






画像








ちょっと可哀想なので、私達も前進する事に。
そして案の定50m程距離が開いたところで、彼は動き出す。

ベイビーズが草むらで仕事中の間、何気に彼の行動を追ってみる。









彼は安心して歩いていた。 わっはっは!













がしかしっ!!

















すぐそこにゴールデン発見!!













私はすぐわかったのさっ!
お兄ちゃんが固まっていたのが(笑)





画像






だってカバン抱きしめて後ずさりしてたんだもんねぇ〜♪






'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'` !!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コリャ!
怖がりのお兄さんで遊ばないようにね^^
犬嫌いの人って小さい時に噛まれたりしたのが
トラウマになっているのかな?
紫も角の出会い頭でシェパードに
噛まれた経験が有るんだけどね
でもやっぱ大きいのは怖いかも〜

2007/02/14 19:38
うちのダンナの先輩(身長180cm
体重どうみても80kgオーバー)も
犬が苦手です。
なのによくダンナと格闘技系のTV観戦する
ためにウチにきます。
ボスが近づくと、ガチガチに固まって
一切目を合わせません。
あのズータイで犬嫌い・・・。
ほんと笑えます。
ボス母
2007/02/14 21:05
玄関先ではち合わせとはさぞかしびっくりでしょう
嫌いな物×2。にいちゃんナイス反応!

私は自転車で向こうから近付いてきた小学生のお嬢ちゃまに「犬いやー!!」と叫ばれた事がありました。
お嬢ちゃまの声にびびった…

むらさき
2007/02/15 13:44
紫さん、
ぬははははぁ〜(´∀`)
ちょっぴり遊んじゃいましたね〜♪

そうですね。
怖いって言う人は大概子供の頃のトラウマですよね〜。
きっと彼も何かドラマがあったんだと思いますよ(笑)
masa
2007/02/15 19:01
ボス母さん、
きっとそのマッチョな先輩は、覚悟の上でボス家に来るんでしょうね♪あはは

私の兄も固まるほど犬が大嫌いなんです。
大の大人が小さな犬におびえる姿って、ほんと傑作ですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
masa
2007/02/15 19:09
むらさきさん、
あるある。ありますね〜!
私もちびっこ達にはよくいわれますよぉ。
「こわー」とか「うわー」とか「キラーイ」とか(笑)
ちびっ子って正直ですよねヾ(´∀`)
masa
2007/02/15 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなお兄ちゃんもいるってこと。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる