ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 引子モリ男という犬は。

<<   作成日時 : 2007/02/13 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

彼の名は引子モリ男(ヒキコ モリオ)。
年齢5歳にして、定職に付かず引き篭もりを続けて早5年。



画像






主に飼い犬の仕事としては、
飼主に安らぎを与える散歩というものがあるのだが、彼の場合、その義務さえも果たしてはいないのだ。


現在の彼の生活状況はと言うと

@寝たいだけ寝る
A食べたいだけ食べる
B外に出ずに遊ぶ


まさに「ヒキコモリオトコ」なのである。



例えば飼主の散歩のお誘いには


唸って拒否。



画像





例えば騙して連れて行こうと、遠くから呼べば




途中で気が付き引き返す。




画像




つまり・・
そんなこんなで出来た結果がちくわなのだ。






わははははは'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'` !!






そんな引子モリ男ですが
これからもよろしく!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかのネーミングセンスですね(笑)
Bosco改めヒキコ モリオですか
確かドライブは好きなんですよね?なのにひきこもりとは・・。通り過ぎる車が怖いのかな〜。確かにワンコ目線で見ると怖そう・・・。
うちのミッシェルもトラックや電車をまじかで見ている時は、いつもびびりまくっています。でもお散歩は大好きのようなので、まだ助かっています。
ミッシェルのパパ
2007/02/14 11:39
あはははは
ヒキコモリオ君の生活羨ましいですね〜
友人宅のダックスも散歩大嫌いで、たまに外に出たら飼い主に吠えまくって家まで追い立ててました。
外に出ると拉致られるとでも思ってるんでしょうか(笑)
あ、リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします(^^)/
むらさき
2007/02/14 12:33
パパさん、
まったくその通りで、ドライブは大好きなんです。
散歩が好きになってくれたら、言う事無しのおりこうちゃんなんですがね〜!
マジで車恐怖症なんです(涙)
どうしたもんやら・・。とほほ(´ェ`*)
masa
2007/02/14 18:59
むらさきさん、
彼は実に悠々自適なくらしですよ。(笑)
私の中で散歩嫌いの犬なんてありえませんでしたが、奴が見事に覆してくれました(笑)

リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますねぇ〜♪(´v`○)ニコ
masa
2007/02/14 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
引子モリ男という犬は。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる