ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 襲われた美女と犬

<<   作成日時 : 2007/02/09 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

その日美女は2匹の強面SPを連れて、町を練り歩いていた。 (つまり散歩)


画像














と、そこへ
自転車に乗ったこんなおじさん(明らかに50歳後半)が角を曲がる際に


画像





こんな犬の(推定体重35kg以上 雑種 オス)



画像




手綱を放してしまった!!しまったではないかぃ?!! 





えええええっっっ〜〜??!!





突然猛ダッシュで向かってきた大型犬!!




ぎょえええぇぇぇぇぇぇぇ!!



怖ぇぇぇぇぇぇ!!!






みるみる道路際へと追い詰められた私達!
顔を付き合わせる程の距離で、ワンワンギャンギャン吼えまくられているのだ。






怖ぇぇぇぇぇぇ!!!

おぃっ!おやじっ!早く連れに来いっ!!!!

自転車に乗ったまま呼び寄せてるんじゃないよ!!






私のSPはっ?!

SPは何してるのよ???






ちょっと・・・。











ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・。










画像
 (確か強面SPだったはず・・・。)


追い詰められた私・・・というより、犬たちは
ボスコは排水溝に隠れ、エルビーは半身だけ乗り出して、明らかに負けている吼えっぷり・・・





・・・・・。










だめだこりゃっ



しかも、2匹とも
美女の後ろって・・ど〜ゆ〜こと?





何とも役に立つSPだこと。


チンピラ犬といえば
散々吼えた後、おっさんに引きずられて行きましたがね・・・。






君達・・・。
どうよそれ?

帰って反省会だな。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜む美女と言うのが誰か良く分からない
しかし2匹のSPがあの子とこの子。。。
という事は ギョ!!
怖い目に遭ったのに何故か笑ってしまった〜
ごめんね^^

2007/02/09 21:29
やはり美女と言うところですでにこのストーりーは、壊れてる!!わはは!
やはり犬は顔ではない、顔の迫力では負けていないはずだもんね。エルビー、ボスコさま、お疲れでした。
のっじー
2007/02/09 21:45
なんとも役に立たないSPですね。
でもきっとうちのも役立たずだな〜
以前チワワに吠えられてかなり後ずさり
私の後ろに隠れていましたから
きよ
2007/02/09 22:10
紫さん、
美女って言ったら、この場合一人しかい・な・い・で・しょっ♪(^m^*)いやん!

それにしてもマジ怖かったっす!
masa
2007/02/10 16:06
のっじーさん、
紫さんにしても、のっじーさんにしても・・・
おほほ。
西よりの方は、つっこむポイントが同じってのが笑えますねぇ〜!
そこにくると思ってましたよ!

確かに顔だけ見てたら、うちの相棒は迫力満点なんですがね・・・。いやはや(--)
masa
2007/02/10 16:09
きよさん、
あはは!
うちと負けず劣らずってところでしょうか?(笑)
そのくせ色んな犬にちょっかい掛けにいきませんか?
根性無しの癖に困ったもんです(^^;)
masa
2007/02/10 16:10
その後どんな反省会が行なわれたんでしょか?
美女が天に代わっておしおき??
排水溝に入ってしまったのは笑えますねぇ。
抜けなくなりそう。くふふ。

ボス母
2007/02/12 23:59
プププ…おしおきですか( ̄m ̄*)
ちなみに家の場合はあっさり美女を置いていくと思いますよ
以前自分より小さい犬に噛まれてから吠える犬にはダッシュで逃げるようになりましたから。
それにしても…おやじ何でリードを離す!( ̄^ ̄メ)
むらさき
2007/02/13 13:29
ボス母さん、
やはり私の場合「あはぁ〜ん系」の反省会でしょうか。(↑けっこう気に入っていたりする♪)
ボスコは完全に背中を丸めて隠れておりました(笑)
エルビーは確かにはまってた・・というか・・。
かなり見るも無残な犬姿です(‐A‐;)
masa
2007/02/13 18:31
むらさきさん、
おや?お仲間ですね♪
ぬふふ(′艸`).’。;

おやじが曲がる方向と、チンピラ犬の曲がる方向が90度以上開いてしまったので、リードを離してしまったんですよ!
この犬、以前からエルビーによく吠え掛かってくるやつでしてね。ヽ(`⌒´)ノ
マジ偉い目に遭いました!
masa
2007/02/13 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
襲われた美女と犬 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる