ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 現行犯で捕まえたいっ!!

<<   作成日時 : 2007/02/06 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ある天気の良い日、空が見たくて庭へのデッキに出た私。

外は澄んだ空気。
やはり朝は気持ちがいい。






なぁ〜〜〜んて、ふと上を見上げれば







画像




なぬっ?!!!







こっ、これは言わずと知れた「お洗濯ハンガー」ではないか?!





ならば、肝心の本体はどこへ??!!







悪い予感とは当たるもの。
おみくじで凶が当たる確立が高いように、洗濯物がカミカミのドロドロになっている確立も高い。

案の定、地面の上にグチャグチャになった服。






おぉぉぉぉ〜〜〜い!そこの服!
せめて私の服じゃないと言ってくれぃ!





誰か・・・・誰か奴を捕まえて、そして締め上げてくれィ。




画像
(希望図)







犠牲ハンガーはこれで5本。もちろん前回以降の数字である。
当然犠牲服も同じ数だけあるわけで・・・。

これ以上犠牲ハンガー及び服を出すわけにはいかぬ私。
何とか緊急本部を立ち上げて取り組まねば!
第6、第7の犠牲者が今度はいつ出るのか、気が気ではナイ!





止まらぬ暴走犯エルビートリア・エズクー!!
今もやつは何食わぬ顔をしてノサバッテいるのだろう・・・。

おまんばかりは本当に許さんぜよっ!
(ちょっと鉄仮面風・・。Σ(ノ∀`*)ペチッ)




緊急指名手配じゃっ!
そこに直れぇぇぇ!!






画像






ボスコ・・・お前は無実だから・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?二匹とも「あは〜ん」
になってませんか?
あはは。うちも「こらーっ!!」って
追っかけて、ゴロンとおなか出されて
怒りも忘れておなかなでなでしてしまう
ダメダメ飼い主ですぅ。
ボス母
2007/02/07 00:01
あはは・・・やったもん勝ちだもんね
だってその後ママはなでなでしてくれるし^^
って思ってるかも〜
それにしても高そうなところに干して
いるように見えるけど頑張るな〜
ジャンプ!!


2007/02/07 13:06
ボス母さん、
あは〜んなんですが、いちよう反省してる風のつもりで載せてみたんですが・・・(^^:)
やはりあは〜んでしょうか?わははは
ばかやろうですいませ〜ん!
エルビーは反省してお腹出した事って、一度もないんですよ!!いつもあは〜んばっかり!
masa
2007/02/07 23:03
紫さん、
お〜ほっほっほ(^m^)
奴は本当の胴長短足ですから、ジャンプなんてかっこいいものしないんですよ!
なんせ足は10cmしかありませんから(笑)
後ろ足で立って掴むんです!!
かなり生意気です!
masa
2007/02/07 23:07
もしかして、胴体がビローーンと伸びるのでは?
のっじー
2007/02/08 22:51
のっじーさん、
ピンポーン♪
その通りです。普段は圧縮された胴体ですが、こんなときばかりは見事に伸びるんです!!
ほんとに困ったやつなんです・・・(涙)
masa
2007/02/09 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現行犯で捕まえたいっ!! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる