ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 換えてしまってうふふふふ♪

<<   作成日時 : 2007/02/19 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

以前ご紹介したむちゃくちゃ汚いカラーですが。


画像




この度美しく、しかもヴィトン・チックに生まれ変わりました

そしてリードも新たな物に交換し、ついでにカナビラ金具まで購入しまして、大盤振る舞いのこんこんちきでございます。 (この際意味不明!)





やったぁ〜!やったぁ〜!やったぁ〜まぁ〜んっ!!





古くてもこの際許してもらいましょう。(´v`○)うふ







私がヒトメボレの末に苦労して手に入れたカラーを購入したお店は ドッグ・サプライ・ドット さんと申しまして、こちらのショップに修理を依頼しましたら、あらぁ〜ん、不思議!
これこのような美しいカラーに変身して私の元に返って参りました。



画像




そして洗って使ってボロボロになったリードも、同じく ドッグ・サプライ・ドット さんで、またまたヒトメボレの末に購入してしまったんです。




画像





カナビラという金具は、私がリードを繋ぎ止めておく為に絶対必要なもので、これは3日前にエルビーのくそ力でぶっ壊された為、本日HCでやむなく購入。




画像





というわけで、全てがおにゅーになってしまって、大変気分が良いのであります。







まるで、子犬を迎え入れてグッズを集めるぞ!的な初心に帰るというか・・・
両手を上にあげてクルクル回っちゃうぞ♪的な感激というか・・・
(全て独り言で処理して頂いて結構です。)




早速使わなくては♪





画像












はっ!!Σ(゜Д゜#)












その前に・・・・
どす黒いエルビーを洗車しなくては・・・・・













ドッグサプライドットのユミナガさん、どうもありがとう♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね〜
あの首輪がこんなにきれいになるなんて
リードもおそろいでいいですね。

カラビナ家も使っていますよ。
和さんの散歩バックはウエストバックを使っていつのでバックにリードを引っ掛けるのに重宝していますよ。
カラビナを壊すなんて・・・エルビー君すごいかも
もし次に購入する時はクライミング用が良いかもですね。

洗車なんですか・・・エルビー君
きよ
2007/02/19 20:01
ええっ?修理もしてくれるんですか?
なんて地球にやさすぃ!
車両装着後の写真も見せてくださいましね。

ボス母
2007/02/20 00:11
前の使用前使用後の写真見ましたが同じ物とは思えないエルビー君の職人技が生きてますね(笑)
今回リニューアルのはかっこいい!イカスー!Σd(ゝ∀・)

ところで「カラビナ」と「カナビラ」どっちが正解なのでしょう?
検索してもどっちも売ってるし形は同じだし悩んでしまいました。
むらさき
2007/02/20 12:46
きよさん、
私もあいつのばか力には本当にびっくりしましたよ!
普通あれって壊れるものじゃないですよね?(笑)
私もボスコだけの時には、ウエストバッグにリード付けてたんですけど、今はね・・・ふっふっふ。
あいつには無理です。(汗)
洗車ですよ。車庫入れするかのごとく、狭い風呂にぴたっと押し込み洗うんです(^∀^)
masa
2007/02/20 16:56
ボス母さん、
はぁぁぁ〜い♪
いつになるかわかりませんが(笑)
洗車したら必ずや!(^ヘ^)b
そうなんです。
修理、ダメもとで頼んだら、気持ちよく承諾して頂いて・・・。本当にナンマイダです♪
masa
2007/02/20 16:59
むらさきさん、
うふ♪そうでしょ?
かっこいいんです。すぐ汚れることは差し引いても、今は自己満足でお腹一杯なんです!
エルビーもバカ野郎ですが、私もバカ野郎なんです。あははは(^O^*)スイマセン!
しかし、私はカナビラという名前でHCで購入しましたけど、カラビナとも言うんですか?
知りませんでした。
ここはひとつ、どっちでも正解と言うことで(笑)
masa
2007/02/20 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
換えてしまってうふふふふ♪  ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる