ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS ボスコの巣作り。

<<   作成日時 : 2007/01/12 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

変な習性がある犬が我が家にはおります。





画像








彼はフワフワな所が基本的に好きなようです。
そしてもぐって寝るのがもひとつ好きなようです。
以前一生懸命作ったベッドカバーも、彼の手に掛れば今はこんな風に。







画像
 (おかしな所から顔が出てますね。)








閉じた口をぶっ壊し、いつの間にやらもぐっておりました。




ある時など、常設の毛布が鳥の巣に。







画像
 (しっかり丸型を作っておりますが。)







お布団代わりにもするみたいですな。














以前使っていたおばあさんのお座布団も、カバーを破ってもぐっておりました。









巣作りは動物の本能と聞きますが、














犬って巣作りしたっけな〜?















そして悲劇は繰り返される。 

君はそのスタイルが落ち着くんだろうが・・・
ああ〜、お願いだから壊さないでくれよ!


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ!!
ものの見事に穴を開けて、
その中にもぐりこんでる〜〜!!
このほうが暖かいって事を知っているんだね。
でもmasaさんの泣き顔が浮かぶ・・・(汗)
アレックスはなぜかしりの下に敷く方が
お気に入りらしくて、
コッチが上にかけてあげても、
その上に乗っかっているんだよね〜^^;
なぜだ??

ところで先日の記事に頂いた
masaさんのコメントを元にして、
今日の記事にボスコくんに登場してもらいました☆ちょっと似ていないかもしれないけど、
その辺はお許しを〜〜〜〜^^;
&こんな風な事後承諾でスマヌ!ゆるして!
しもめっくす
URL
2007/01/13 16:18
しもめっくすさん、
やはりどこのご家庭犬も好きな寝方ってのがあるんでしょうねぇ〜。
それをガンとして貫き通すのが、タマに憎らしい時もありますけど。(笑)

イラストの件ですが、何をおっしゃるしもめっくす!って感じでしょうか。(笑)
今ひとっ飛びしてきたところでござんす。
あんなに上手にかわいくボスコ描いてもらって・・・・恐縮です!(梨本風)
まさにその通り、マンマですよ!似てないなんて、ウソウソ〜ン☆
これならば特別企画第2弾があるかもね。

masa
2007/01/14 12:01
ダックスは穴の中のうさぎとかを狩るのが
お仕事だったような・・・。
だから穴掘ってもぐるのが得意なのかなぁ
・・・と。
ね、ボスコちゃん。こんな感じの弁護で
よろしいかしら??(笑)
ボス母
2007/01/15 01:18
ボス母さん、
ちっちっち!
ボス母さん、甘やかしはダメですよ(‐ω・`)
彼には前科がたくさんありすぎです。
仏の顔も既に10回以上は使いました(笑)
ふっふっふ♪

masa
2007/01/15 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボスコの巣作り。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる