ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS HCでOuch!!

<<   作成日時 : 2007/01/11 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

その日私とエルビーは、楽しくホームセンターでお買い物をしていました。




画像





masa地方、住んでるところは田舎だけあって、土地はたんまりあります。
そんなわけで、それはそれは広い敷地のHCの中を、カートに乗ったエルビーと縦横無尽に歩き回っていました。

いつも彼は大きなカートの荷台を独占して、フンフン♪と私に付き合ってくれるのです。




ところが今回ばかりはエライ目に!
最初からまずかった! 
進行方向にエルビーを乗せるべきところが、私と向き合う型ちに乗せてしまったことから、エルビーが方向転換しようとした。



画像





長〜い、長〜い、LO〜NG、LONG胴体をお持ちの彼は、カートの中で曲がりきることが出来ず、犬のクセに変な直角ポーズ!
それが痛いのかどうなのか?突然









ぶぉおおおおおおおおぉぉぉぉぉんっっ!!!!!! (犬語 「痛っっとわぁいぃぃぃ!!」)











と泣き出した!!!








っうっわおぅっっ!!Σ(゜Д゜#)!!!突然なんだ?!


こっちがびっくりするっちゅーねんっ?!!









それはそれはものすごく大きな声で!!!
何せ広いHC。
声が響く!響くっ!


そうこう言う間に









ぶぉおおおおおおおおぉぉぉぉぉんっっ!!!!!! (犬語 「痛っっとわぁいぃぃぃ!!」)







なんじゃいなぁ〜っ???


















ぶぉおおおおおおおおぉぉぉぉぉんっっ!!!!!! (犬語 「痛っっとわぁいぃぃぃ!!」)













ぎょええいいい! やめてクレイィィ <("O")>



             
















ぶぉおおおおおおおおぉぉぉぉぉんっっ!!!!!! (犬語 「痛っっとわぁいぃぃぃ!!」)










まだ泣くかぁぁ〜〜〜???(o゜Д゜)三○













まだ泣きそうだったので・・・・急いで退却!

素早くリードをはずし、外に脱出成功。
すかさずエルビーを解き放ち自由の身にっ!








ッふぅぅぅぅぅぅぅぅっ〜〜〜〜〜〜!!










もうっ!本っ当ぉ〜に焦った焦った!
なんちゅ〜どでかい声!
このサウンド、半端じゃなく店中に響き渡って、誰か飛んで来るんじゃないかと思ったぐらいびっくらこきました!

あ〜〜〜!出来ることなら、このどデカイ声を聞かせてあげたい!
私の動転するワケが!焦らずには居られないわけが!解って頂けるはずぅぅ.゜(Aェ`)ノ”













画像




ありがとう、エルビー。( ̄‐ ̄)

たぶんこれから私は、いつ、いかなる時も、誰かがお店で「ほら貝」を鳴らしたところでビクともしないでしょう。
ええ、きっと。
なんだか大人になったmasaであった。






誰も鳴らさへんっっちゅーの・・・。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2ちゃんねるの泣ける話を厳選しました。
久々に泣きました。80パーセントの人が感動して涙した話です。あなたにも伝えたくて、トラックバックしました。泣きたくない人は見ないでください。もし不要な場合は消去してください。ありがとうございました。 ...続きを見る
2ちゃんねる 泣ける 話
2007/04/07 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
エルビーさん、前を向いてクルージングを
楽しみたかったのね。
わかる。わかるよ。
それにしても、masa さんがエルビーさんを
カートに乗っけたんですか?
私なら、ボス(現在27キロ)乗せられません(汗)
ボス母
2007/01/12 09:34
またまたボス母です。
そうそう。ボスの前足長、やはり15センチ
ありました。(ちょっとオマケ)
ボス母
2007/01/12 09:35
本犬は大変だろうけど横から見ていたら
お・か・し・い・(〃^∇^)o_彡☆あはは・・・
母さんも驚いたでしょう エルビーさん何kg
有るのかしら〜 うちの子片手で受けると
全体制を預けるの 4.5kgそれでも重い
ちゅうねん!

2007/01/12 12:57
ボス母さん、
やはりボス隊長も大きいですね〜☆
写真のお姿からそうじゃないかとは思ってましたよ♪
いやいやぁ〜!基本的にはツーマンセルで乗っけるんですけど、元が武闘派なので気合と根性と叫び声で(?)乗っけますよ!
「そいやぁ〜!!」ってな感じでしょうか(笑)

やはり15cmありましたか?うふふ。
バセの場合、たかが5cm、されど5cmですね♪かわいすぎっ!
masa
2007/01/12 19:27
紫さん、
おかしいどころの騒ぎじゃなかったんですよぉ〜っっ!!
本当にびっくりしましたよ!(‐A‐;;)
たぶん紫さんの聞いた事のない声だと思いますよ!あははは!
ちなみにエルビーは秋までは28.5kgでしたが、今は不明です(汗)
masa
2007/01/12 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HCでOuch!! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる