ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色からこんにちは。

<<   作成日時 : 2007/01/09 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

涙無くしては語れないお話があります・・・。.゜(Aェ`)


確かに私が悪かったのですが、余りにも諸行無常の響きアリ・・・(この際、意味不明。)






例えば、犬のはみションとか、ゲロとか(汚いですが)そういった処理に必要とする洗浄道具の1つとして、私は↓の様な「ちり紙」を愛用しています。このちり紙の便利性については、多くを語りたい所なのですが、いかに優れた存在かを説明するのは又次回と言うことで。 (イヤ、誰も聞いてないし。)






画像






いつも室内の物置に置いているのですが、その日ばかりはうっかりと、外(裏庭)にあるテーブルに置き去りのまま、部屋に入ってしまいました。

勘の鋭い方はお分かりかと思いますが、そうです。
この裏庭にはあの「魔の巨大生物 エルビートリア・エズクゥー」が生息しているのです。



土曜日の夜のこと、ゴハンを食べた後、いつまでも遊んで部屋に入ってこないエルビー。
一緒に待っていた私は、早く休憩したいので待ちきれず、さっさと部屋に帰ってしまった。
その際いつものクセで、うっかりと窓の鍵をかけてしまい、エルビーを外に置き去りにしてしまいました。








暫くして、外から悲痛な叫び声。
何だ?エルビーめ、うるさいやっちゃな!・・・と私は自分の部屋で思っていた。








そういえばっ!!
奴を入れるの忘れてた!!!










おっと〜!! 

急いで裏庭の窓まで走って行き、真っ暗過ぎてどこに居るかもわからない奴を、呼び寄せ部屋の中へいれました。



スマン、スマン!'`ィ(´∀`∩



そんなことがありまして、次の日の日曜日の朝。

masa地方、前日の夜からすごい強風で、ゴーゴー!ビュービューと、外壁に風がぶつかるような音を響き渡らせている状態でした。

「昨日からすごい風が続いてるねぇ〜!」

なんて、外の景色を覗きに出れば、
そこは一面銀世界。











わぁぁ〜!綺麗な雪景色だこと♪(´D`*)

真っ白ねぇ〜〜♪
 

















って、オイっっ!!!

















雪じゃねぇ〜!!ちり紙だっ 三つ゜Д゜)つ そリャー!!
















「魔の巨大生物 エルビートリア・エズクゥー」が切り刻んだちり紙が、前日から続く強風に加勢され、一面デッキに飛び散らかってる。
まさにちり紙のゲレンデ状態
背後から「広瀬香美」が聞こえてきそうです・・・。
そしておまけに、噛み千切って雨でドロドロになったダンボールのくず。










おおぅぅ・・・・・・・・。












泣くな!masaっっ!!







そして私が愕然としている傍らに、部屋から出てきたエルビーが








画像



とでも言っているかの様な、ラブリースマイルを・・・・。











こらぁぁ〜!!
問題はそこじゃなぁ〜〜〜いっ!!

















ええ。
原因を作ったのは、確かに私ですよ。
だけどね・・・・・・・・・。


















いつか、ぶっ飛ばす!Σ(゜Д゜#)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ペットのしつけ
本サイトでは室内犬の飼い方やしつけについて分かりやすく解説しています。お悩みの方の手助けができましたら幸いです。 ...続きを見る
室内犬 飼い方
2007/05/01 01:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あーあ。やっちゃいましたな。エルビーさん。
(ぱちぱちぱち)
ゲレンデの写真もちょっと見てみたいような。
うちのは、トイレットペーパーまでは
やりますけど、そんな大量のはまだ・・・。
人事だから笑ってますけど、その紙の処理
大変なんですよね〜。
ボス母
2007/01/09 19:47
楽しかっただろうな〜エルビー君
でもハタと気がついたんだよね^^
え!俺ってお家に入れないのかなって
洗濯でポケットにティッシュが入っていても
大変なのに まぁ〜デッキ一杯に〜
おとろちいよ お疲れ様でした

2007/01/09 20:43
我が家のメロンちゃんはペットシートを食べてしまうので、腸閉塞が怖くて室内犬をあきらめたつわものです。
のっじー
2007/01/09 22:32
家もちり紙愛好者です♪
エルビー君の楽しそうに散らかしている姿が目に浮かびます・・
家の和さんの得意技ですから・・
BOXティッシュ・トイレットペーパー
袋のままのちり紙をGETしては廊下もに撒き散らかしています。
きよ
URL
2007/01/09 23:18
ボス母さん、
残念ながら我が家のゲレンデを写真に収める余裕は、まったくありませんでしたぁ〜(‐A‐;;)
びちょびちょのこびり付きのちり紙の掃除でヒーヒーもんですよぉ(涙っ)
masa
2007/01/10 18:41
紫さん、
洗ったティッシュって、まさにそうですね。
それの数十倍悲惨な光景でしたよ(笑)
一人片付ける姿にむなしさが漂ってたと思います(´⊥`)=3とほほ
masa
2007/01/10 18:43
のっじーさん、
ほほぉ〜!メロンちゃんはシート食いですか!
それもかなり心配させられる物をチョイスしましたな!お見事!
masa
2007/01/10 18:46
きよさん、
あははは(´∀`)それは大変だ!
何でもかんでも紙ばかり狙って!
羊かお前は!って感じでしょうか?
得意技が紙食い攻撃では、きよさんも涙の日々ですね(笑)
masa
2007/01/10 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪景色からこんにちは。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる