ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄道クサ男物語C

<<   作成日時 : 2007/01/30 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回までのお話


さて、今回私はクサ男君と共に1.5kmの散歩道を楽しく歩いておりました。



画像




毎度おなじみの道草っぷりは相変わらずで、フンフン嗅ぎまくりは今や当たり前の彼の仕事になっております。




画像






クサ男君と共に夕方の散歩を40分程過ぎ、そろそろ我が家へ到着する頃
またまた事件は起こりました。




交通量の多い道路の細い歩道を、1人と1匹ギュウギュウ詰めで歩いておりました。
私達は優雅に、そして順調に真っ直ぐ真っ直ぐ歩いておりました。
私の中では、この後も何事も無く帰るものだと・・・普通に思っておりました。





おりました。








がしかしっ!!










突然、このドチクショーえるびぃが、急に方向転換をしてくれよったお陰で
私は手を引っ張られ、足を取られ思いっきり足首が










90度にまがりましたよっ!!







画像









イターーーーーーーΣ(゜Д゜#)












そして、思いっきり道路にぶっ倒れ、ひざまで擦りむいてすっ転びましたさっ!!










くしくもそこはスーパーの真横。

そして夕飯の買い物時ときたら、たくさんの主婦の方々、仲良し老夫婦、はたまた小さなお子さんから、学校帰りの青少年の皆皆さんまでが、ちょうどスーパーに集まります。














NO−−−−−−−−!!(声にならない叫び) 


















クサ男の気まぐれ方向転換で、私は辛いFinishを決めることになったよ。(´∀`∩









あ〜はははははは(涙)

シップに2日お世話になりましたさっ!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日ワンに振り回されますね^^
今日はうちのワンコリードを思いっきり引っ張りました〜まだ出る用意をしてなかった物で
思い切りサッシの角で手の甲をガツン
痛いってば〜 普通リード引っ張るのは
人間じゃないの〜〜?ねぇ〜 

2007/01/30 19:33
そりゃもう、毎日スリル満点ですよ。我が家のじゃじゃ馬ワンコも。今年は雪がなくて凍結がないから楽ですが、昨年は転んであばらを目いっぱい打って、息も絶え絶えで道路に転がってました。「それでもリードは離しませんでした」駆け寄ってきたワンコには「ふんっ、いつまでも寝てないではやくしろ!」と言われました。
のっじー
2007/01/30 20:42
私も最近転びましたよ!
ドックカフェでトイレを催促されたので連れて行くと・・・
マンションの脇に家族連れの車が!
小走りに通り過ぎようとした瞬間に和さん
私の前に出てきて和さんにつまずきました・・・
両手・両膝付きのズッコケですよ
家族には「大丈夫ですか?」と声を掛けられかなり恥ずかしかったですね
きよ
URL
2007/01/31 22:55
紫さん、
どうやらリードを引っ張るのは、お互い人間じゃないみたいですね(笑)

>毎日ワンに振り回されますね^^
どうしましょ!
そういえばそう!!
紫さんに言われて初めて気が付きました!
あははは〜♪ほんと、バカヤローですね。私って(汗っ)
masa
2007/02/01 15:07
のっじーさん、
いつも命がけの散歩ご苦労様です(笑)
きっといつか骨折しますよ!(^u^)

私がこけた時、エルビーは駆け寄りもせず自分の仕事に夢中でした(笑)
メロン嬢の方がまだやさしいかも!
masa
2007/02/01 15:10
きよさん、
あははは!こんなところでお仲間に会えるとは!
ステキ!
あるある。私も目の前横切られて田んぼに落ちました(笑)
ギャラリーは居ませんでしたが〜(^^@)
こけるだけでもツライのに、御願いだから声かけないでよ〜!って、感じですよね!ほんと。
masa
2007/02/01 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寄道クサ男物語C ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる