ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きだったのに!

<<   作成日時 : 2007/01/29 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エルビーとボスコが付けてるカラーを見てください。



画像




画像






見ましたかな?






これは去年ヒトメボレして購入した物です。
すごくすごく悩んでやっとのことで買いました。
そんな私の汗と涙と鼻水の詰まったカラーです。



が、1年後の今はまさかの状態。



なぜならば!



我が家に生息する「エルビートリア・エズクー」がまたしても!

またしても!破壊行為をっ!
レザー部分をカミカミしてくれよったのですっ!





泣けてきますっ!!





綺麗なイエローカラーのレザー部分が、

ん?これって何色?ってなほど状態分析不可能になっております。





どうにかしてください。
この生物!





私の汗と涙と鼻水の詰まったかわいいカラーが・・・。
これこのように・・・。









え:「ほれ、見ろ」
画像
 













・・・・・・・・・・。














画像はぶれておりますが、諸行無常っぷりは見て取れると思います。
とても同じ物とは思えませんっ!



画像











誰か私に同情してください.゜(Aェ`)ノ”





おぉぉ〜んっ!!(心の叫び)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、同じカラーなんですか!!
こっそりブラウンの物を購入したのではなく・・・
さすが、エルビー君やってくれますね
きよ
URL
2007/01/29 21:41
きよさん、
そうでしょ〜!!
同じものじゃナイって言って欲しいです.゜(Aェ`)ノ”
今業者さんに修復可能かどうか問合せ中♪
復活は間近かも!
masa
2007/01/30 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大好きだったのに! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる