ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS masa池や犬が飛び込む水の音。

<<   作成日時 : 2007/01/22 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私の庭にはささやかな手作りの池がありまして。
池の住人には金魚が数匹おります。



画像




何やら最近ボスコ君、彼らを脅かす存在になりまして。
本日ついにハンティングを企みました。



画像




狙いを定め勢いよくざっぶ〜んと飛び込んで、金魚を驚かせたあげく、半身はべちょべちょ。
私にこっぴどく怒られた後、ER(風呂場)へと担ぎ込まれましたとさ。バカチンが・・・。






当然私はシャンプーを余儀なくされ、急いで準備を。
ボスコもエルビーと同じくテルメディックシャンプーでわっさわっさと洗いまくり、
最近覚えた(今頃かよ?)肛門線絞りを施して、さ〜〜〜〜〜っとドライヤーで乾かせば、シャララ〜〜んっ
サラサラデブダックスの出来上がり〜。








あ〜〜〜なんて楽チンなんだっ!






おいおい昔はこれが普通だったはずだぜぃ?





いつからシャンプーがこんなに苦になったんだ?











・・・・・・・。














こいつだよ・・・。

こいつのせいに間違いない・・・・。










画像









・・・・・・・・・・・・。








バカチンがぁ〜













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
多頭飼いで大変そうですが、賑やかそうで、ブログを見る限りでは楽しそう♪
バカチンでmasa君のこと?
楽しいワンコたちですね〜。
でも金魚ちゃんたち、今後も油断できませんね(冷汗)
ミッシェルのパパ
URL
2007/01/23 17:14
パパさん、
当然エルビーに向かって言った言葉ですよ〜(^^)V
彼らと生活するのは大変この上ないのでっ!!
ぱぱさんも多頭飼いにはぜひ大型を!
大変さをぜひ語り合いたいです(笑)
ところで金魚ちゃんたちは新たな展開があったんですよぉ〜(汗)
masa
2007/01/24 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
masa池や犬が飛び込む水の音。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる