ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくわの理由。

<<   作成日時 : 2007/01/20 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

目覚めたちくわのボスコさんは車が大嫌い。



画像




散歩もままならないボスコさん。
前に進むことよりも、撤退を好み、行きは嫌々。帰りはダッシュ。
最近ハーネスがきつくてやばいです。





だが、





車に乗るのは大好きなのであ〜る!




画像





はにゃっ??









この矛盾がわからない!








いつも玄関を開け閉めする音を敏感にサッチするのはボスコ。
出かける雰囲気がわかるのか、車のエンジン音を聞きつけて走ってやってくる。
エルビーも車でお出かけがするのが大好きだけど、ま、これは解るよ!うん。君らしいね!








だが、ボスコよ、君はいったい何なんだ?





画像






これを「ん〜?ボスコも行きたいの〜???」なんて、勘違いして連れて行くと
大誤算で、痛い目に合うのは私のほうなのだ。






だけど、乗るのが好きみたいなんだよなぁ〜・・・・。









果てしなく食うだけ星人まっしぐらの中年ダンデーボスコ氏。








そろそろお年もお年ですし、健康には気をつけて頂かないとかなりやばいですよ。









只今ダイエットフード真剣に検討中


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんにちは。
うちには、Mダックスの女の子「なつめ」がいます。
もうすぐ7歳。

うちのなつめも歩かないんです〜。
なぜだろう?
ボスコちゃんと同じく、車は大好きでドアを開けると飛び乗るのに、
散歩と言ってリードをつけるまでは、尻尾フリフリで行く気満々!
いざ玄関から外に出ると、動きません
なんなのでしょう?(笑)
はるたくママ
URL
2007/01/21 17:58
はるたくママさん、はじめまして★
なつめちゃん拝見しました♪
夏目雅子ばりの(レッド?の)美人さんですね。しかもちくわダックスですか?ぼすことお揃いです(笑)
散歩嫌いで運動不足・・・お互いかなりやばい状態ですね。
ボスコはがたいもでかい上、肉もついて・・・今やスタンダードになる勢いです(恥)
この際ミニチュアを返上しようかと・・・(´∀`゛∩)
masa
2007/01/22 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちくわの理由。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる