ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS とっくに明けましちゃったけど。

<<   作成日時 : 2007/01/05 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おめでとうございます♪


画像




ついに2007年突入です。




長々と正月休みを取って参りましたが、この程再開と相成りました。


これといって特別には何も無かった正月休みでしたが、
・・・というか、風邪が胃に来て気持ち悪く、病気で1日損をした正月休みでした

そして3日目には、仕事の下見に和歌山へ
ついでに和歌山城なんて寄ってみちゃったりして。


画像



正月三日の為、どこも閉店ガラガラ〜だったんです。知らない土地なので、開いてるところも知らず。



ま、なんだかんだと明け暮れた正月休みでした。









そんなわけで、(どんなわけよ?)今年もよろしくお付き合い下さいませ





画像










って!それで早速使いまわしの写真かよ?!













ほ〜ほほほほほ!














それが、masa流なのである。

今年もどうぞよろしく









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめmasaさん★

来るって聞いてたから来なかったので
がっかりだったわ( ̄Д ̄;)

今年もベイビー’s達との争い
楽しく見させてもらうんで
がんばってブログやってちょうだい★
みっちぃ
2007/01/05 21:41
あけましておめでとうございます。
正月ぼけののっじーです。社会復帰できるでしょうか?
メロン共々よろしくお願いします。
のっじー
2007/01/05 23:23
みっちぃ、
あけおめぇ〜♪
そうなのよん。ごめんなさいねん。
事情は上の通りなのん.゜(Aェ`)ノ”

ありがとねん。今年もがんばるわん!
masa
2007/01/06 19:12
のっじーさん、
おめでとうございます。
休み明けは初仕事辛いですよねぇ〜!
(‐A‐;;)
かなり遅い開始日ですが、今年もがんばります!
masa
2007/01/06 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とっくに明けましちゃったけど。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる