ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄道クサ男物語 A

<<   作成日時 : 2006/12/13 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回のあらすじ

今回の寄道クサ男さんは、川沿いにお散歩に行きました。


画像



相変わらずクサ男さんは低空飛行のまま、クンクンと匂い探索中。
先日立派な男っぷりを見せた中学校前を通り過ぎ、坂道を登って道路沿いへと出て来ました。

会社やお店が並ぶ道なりをフンフン♪歩いていくと、
大きな駐車場に1匹のゴールデン・レトリーバーのおばちゃんが?!

「おっ!」っと、スグ気が付いたのは、人間の私。
おいおい、お前は犬だろうが?
なぜこんな至近距離で気がつかん?

あまりにダサかったので、私が誘導を。
その後彼らはめでたくご対面。



ところが!!




いつもなら我先にと、誰彼かまわずちょっかいを掛けるクサ男さん。
ゴルおばちゃんにびびって、びびって。

頭を下げて、お尻を高く上げ、警戒態勢?!

ほほぉ〜〜!
この男でも怖いものがあるのだな! 私はちょっと驚き。
ゴルおばちゃんは、どっしりと尻尾はプリプリ振りまくり。


クサ男だけ、一人勝手にオロオロしちゃって・・・・。
なんじゃそれ?


いつまでも行こうとしず、怖がったまんまデカイ声で吼えてみたり・・・。

何してんの?君。んなら、もう行くよ?
なんて言ってる間に、ゴルおばちゃんが痺れを切らして急接近。


画像


結局、年長者からの歩み寄りで、仲良くすることが出来ました。


クサ男や、君はグレート・デンにでも遊びに行こうとするお調子者なのに
やはり、







関西のおばちゃんは怖いんだね・・・・・ほっほっほ(∀`│壁







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう。食べ物以外はだいたい私のほうが
先に気づくことが多いですよ。
本当に猟犬なのか???
ダンナが帰ってきても「ボス!」と声かけられて
はじめてビックリして飛び起きるアイツは
なんなんでしょう。
ボス母
2006/12/14 10:14
玄は犬好き女好きなので、
私より先に見つけます。
女であれば、人でも動物でもなんでも、
鼻血出しそうな勢いです。

クサ男さんの腰は引き気味と見たな。
本当はちょっと怖いでしょ?
わっしー
2006/12/14 17:45
ボス母さん、
ふふふ。ボス君のそのとぼけた仕草、想像できますね♪(´D`*)またそんなところがバセの憎めないところですよね。どんくさいのか、マイペースなのか、どうよ?!って、感じが共通項目ってのも笑えますよね!
masa
2006/12/14 18:50
わっしーさん、
男好きですかぁ〜?!! おっと、女好き?
わお!やりますねぇ〜。そんなにはっきりしてたら、飼主の方が引きますね(笑)
きっと玄くんはホルモンムンムンなんでしょうね!(笑)
クサ男は図体の割には、意外と気が小さいみたいですね。ゴルおばちゃんにすごい引き腰でしたよ〜♪
masa
2006/12/14 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄道クサ男物語 A ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる