ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたでなくちゃっ♪

<<   作成日時 : 2006/12/09 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

愛情を独り占めした3年間。
突然現れた巨大な物体に戸惑いながらも、日々つつましく謙虚に生きてきたね。





画像






そんなスマート&クール(←このフレーズ何回使った?)なボスコちゃん、君は本当におりこうさんだ。






しわくちゃモンスターがどんな傍若無人でも、
毎食、毎食、ご飯を強奪しに来ても、
散歩で先頭を歩いたら、すぐ威嚇してきても、
甘えてたら絶対横入りしてきても、
持ってるものをすぐに奪い取りに来ても、




いつもいつも我慢してるね。




図体のでかいモンスターの弟を持つと、本当に苦労するのがよくわかるよ!
お兄さんは弟を叱ったり、教えたり、大変だもの。
どんなに体格差があろうとも、やっぱり互角にケンカが出来るって、すごいことだよ!





画像







でもね、こんなに暴れん坊のしわくちゃ野郎をコントロールできるのは、やっぱりボスコでなきゃ無理なんだ。
もしも君の立場がヨーキーやチワワだったら?


















潰されて死んでますっっ!!Σ(゜Д゜#) 















NOーーーーーーっ! 










ねっ!ボスコじゃなきゃダメでしょ?






画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボス子の凄さを半年前に2匹お散歩させて
もらった時にしかと見たわさ☆
いう事聞かないエルビーを
「ワン!!!」と一括してエルビーは
おとなしくちゃんと歩き出したわさ!!
ボス子君☆
君はやっぱりスマート&クールな兄貴だぜ♪
みっちぃ
2006/12/10 15:48
家とまるっきり一緒です。
レノが来てから3年で玄が来ました。

本当にやたらにデカイ弟には苦労させられるね
 ・・・byレノ
わっしー
2006/12/11 16:23
みっちぃちゃん、
そうよ、そうなのよ!
2匹とも、今はあの時よりも、更にパワーアップしてるわよ!
また遊びに来なさいねん♪うふ。
masa
2006/12/11 18:47
わっしーさん、
いやん♪Σ(ノ∀`*)ペチッ
わっしーさんちとお揃い多すぎですね♪
ダックスの苦労・・・・本当に良くわかりますよねぇ〜(笑)
ところで、レノ君はもしかして「ジャン・レノ」のレノ君でしょうか?
ダックスの顔にはピッタリのネーミングですよね♪
masa
2006/12/11 18:51
当た〜〜りぃ!!
旦那がレノの顔見て、
「ジャンレノにそっくり!?」と
得体の知れない事言って勝手につけました。
玄が暴れると「お助けマ〜ン」って
最近呼んでます(^^)
「シャキーン」って音と共に現れます(爆)
わっしー
2006/12/13 16:49
わっしーさん、
やはり!じゃないかと思いました(^^)
高貴な顔立ちのダックスにはダンディーなジャン・レノのイメージぴったりですね☆

効果音付きで、お助けマン参上しますか?
ほほほ!なかなかやるではないか!
みんなで広げよう!お助けマンの輪っ
masa
2006/12/13 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたでなくちゃっ♪ ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる