ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 堂々とぉぉぉ〜!!

<<   作成日時 : 2006/12/08 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どぉ〜〜〜んっ!!









と微動だにしない富士山のごとく。

画像






どぉ〜〜〜んっ!!









と恐れることを知らず。

画像








どぉ〜〜〜んっ!!










と天を貫く大木の立ち姿。

画像







と、3回きばんで
立派な「ウンチ」をしたエルビー。





その量・・片手に収まりきらず・・・・・・・。 わぁ、ブラボー















・・・・・・・・・・。


















どこでしとんじゃーーーーー(゚д゚゛゛)アホー!!!!!!










そこは中学校の肛門だろうがーーーー!!
























校門だーーーーΣ(з)゜゜!ーーーー!こんちくしょー!!
















行きかう学生の波に飲まれながら

「うわぁつ!あの犬、めっちゃデッカイうんこしょったで!」
な〜んてBoys&Girlsに後ろ指差されたのは言うまでもない・・・・・。(恥)





慌てふためく女が一人・・・。
これで今日から有名人。 えへっΣ(ノ∀`*)ペチッ










堂々としてるのも、どうかと思いますよぉ〜!






え?意味が違うって?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!!片手じゃ収まりませんとも。
それを散歩中に3回も・・・
このあいだ、計ってみたら全部で500g
ありました。
エルビーちゃんはどうでしょう?
普通にお料理用の量りで量った私って・・・。
あ、ジカではありませんよっ(汗)
ボス母
URL
2006/12/08 19:23
うちは、消化吸収能力がよいのか、かさかさの硬い比較的小さいうんちゃんです。でも時々とてつもなくでっかいものが・・・。ばーさんが私に隠れて何か食わせたんだろうか?と疑うことがあります。
のっじー
2006/12/09 00:04
ボス母さん、
ジカで量るって、・・・・突っ込む場所はそこじゃないでしょ!!!Σ(゜Д゜#)
本当に料理量りで量ったとこでしょ!!
わはははははは!!その根性に大うけのmasaでした。
今日の晩御飯のおかずにさせて頂きます!(笑)
masa
2006/12/09 18:13
のっじーさん、
やはり「のっじー特製おじや」の効果じゃないでしょうか?
昔ながらの手法が胃腸も良くするんでしょうね!
うちも半分は同じ様なものなんだけどなぁ〜!
masa
2006/12/09 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
堂々とぉぉぉ〜!! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる