ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッシング権争奪戦!

<<   作成日時 : 2006/12/05 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ブラシを持つだけで何処からともなく、ウジムシのごとく湧いて出てくるベイビーズ。




画像





こんな時ばかりは、どのようにしてサッチするのだろう?
まったく犬と言う生き物は不思議なものだ・・・。


な〜んてブラシ片手に感心している間に、飛びつかれて「押し出し」をくらう。
我が家の横綱と小結はいつも同レベルの争いを繰り広げるのだ。

小結に至っては、微力ながらも細かな戦法を使い、いつも相手を出し抜いて要領良くブラッシング権を奪う。
そして肝心の横綱はというと、図体に物を言わせて、体力勝負であれよあれよと相手を土俵際へと押し込むのだ。

簡単にいうと、「舞の海」と「曙」の1番がいつも我デッキ上で繰り広げられている・・・ってわけ。




私はというと、そんな2匹の戦いを見ながら、微笑ましくも・・・・・・・・・
実際、これがかなりうっとうしいのだ!










だって、そうでしょう???







毎度、毎度、ブラシを持つだけで、人の足元で「ギャンギャン、ワンワン」と!!




画像










いつも「オスワリ」をさせて、「さ、ブラッシングよ〜」・・・・・なんて
優雅にさせてくれる訳がないっっ









・・・・・・・・・。









そうさ、ああそうさっ!
その通りさっ!!
落ち着かないのは、私のしつけが行き届いていないからさっ!!






コホン・・・・。ま、そんなわけで。ブラシを持ち直し
とりあえず近くに寄ってきた方を1撫で、2撫で・・・・。

そこへ、割り込む方へ1撫で、2撫で・・・。

更に隙を突いた方へ1撫で、2撫で・・・・。

イヤイヤ、ちょっと待て!と押しのけた方へ、1撫で、2撫で・・・・。
















・・・・・・・・・・・・。(-ι_、-)フー











頼むから、順番でやらせてくれぃっっ!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントいらんと言われたが、あんまり面白いからコメントを残しちゃうわ♪
想像がつくから笑えるのね( ̄m ̄〃)
日記読んでたら会いたくなったわぁ〜〜
ちょっと、このサイトごひいきするゎ☆
みっちぃ
2006/12/05 19:44
ウジムシのごとく・・という表現が面白い!
わかる気もするけど。本当に2匹に騒がれるmasaさんの姿を思い描くと、笑っちゃいます。
のっじー
2006/12/05 22:04
これでは小結ちゃんも強くなりますね(ぷぷぷっ)
ところで、クリスマスバージョンのタイトル
すてきですね(^^)
masaさんのイラストってかわいい〜。
ボス母
URL
2006/12/06 10:34
みっちぃちゃん、
コメントいらんと言ったのにぃ!いやん(´Д`)
ご贔屓にして頂いてありがとほう♪
またいらしてねん!いやん♪
masa
2006/12/06 15:48
のっじーさん、
本当に笑っちゃう通りなんですよ〜!大変で大変で、ケンカばかりです。たかがブラシごときでね・・・(笑)
masa
2006/12/06 15:50
ボス母さん、
うふうふっ♪ありがとうございます(^∀^)
うれしいこと言ってくれるじゃないですかぁ★もっと言って下さい!(笑)
な〜んてね。
この前ふと思いついて描いたんですよ!
masa
2006/12/06 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブラッシング権争奪戦!  ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる