ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 素晴らしきかな、このシャンプー!

<<   作成日時 : 2006/12/04 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

クサイクサイのエルビーちゃんを洗濯する時は、いつも使っている秘密兵器があるのさ。



画像





バセ臭と戦う為にいくつかのシャンプーを経験した私。
NETであ〜だ、こ〜だと色々考えながら、吟味に吟味を重ねて選んできました。

初めて買ったのは、「自然流」というシャンプー。
犬臭のキツイ犬用とありましたが、NO!NO! エルビーちゃんには敵いませんでした。

2番目に買ったのは、「シーダーム」の全犬種用シャンプー。
海草・ハーブベースの薬用シャンプーみたいなやつでしたが、やはりピンとはこず。

3番目に買ったのは、「ペットボタニックス」のハーバルシャンプー。
これは、体臭抑制と言うより香りがきつくて、エルビーの体臭と見事コラボって、えらいことでした(笑)

で、なんだかんだと探し回って、ついに、ついに見つけたのが、



「テルメディックシャンプー」です。



画像





これは、抜群の脱臭力と洗浄力と謳っているだけあって、その効果は恐ろしいほど絶大的なものでした。
感動感動の雨荒し。
これほどまでにエルビー臭を消してくれたシャンプーに巡り合うことは今まで無かった!と、オーバーにも言いたくなる程感動的でした!
今までのシャンプーは洗っても次の日はもう臭くて、やはり家中バセット臭だったのが、このシャンプーときたら、梅雨のじめじめした日だって何のその!
最低5日間は無臭のかわいいエルビーちゃんを体験することが出来る優れものなんです!

こんな少ないシャンプー歴で、幸運にも最高のシャンプーに出会えたことが、ラッキーとしか言いようがありません!


って、いうか、見る目があった!ってことか? ふふん♪

以来このシャンプーから離れることが出来ず、早2回目の注文をしてしまったところです。


ご近所のバセ友のママさんに、このシャンプーをご紹介したところ、久しぶりに会って感想を聞きくことができました。



画像






「あのシャンプーすごいですね〜!!本当にいいシャンプー紹介して頂いてありがとうございました〜!!」

「よかったですか?どうでした?」

「もぉ〜この子、あのシャンプーで3ヶ月は快適でした! 毛並みもサラサラでびっくりですよ〜♪」









なぬっ????

3ヶ月ってか?!!





おいおいおいおいおいおいおい!
チョット待ってくれぃっ! 3ヶ月も効くのかい?! 普通のバセには!

うちは最低5日だぜぃ!!







あはははははは!!
どんなけ臭いんだ???うちの犬!!
さすが、エルビー! (何が??)









どうやら、普通は3ヶ月もかわいい無臭犬を体験できるそうですよ・・・・・・。









私にとってはダメージ大ですが・・・。
さっ、これでテルメディックシャンプーを検索した人、何人いるかな?
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろとご苦労が・・・。
まあ良いじゃないですか、エルビー臭、なんのその。だいたい雄犬のほうが雌より体臭がきついですよね。メロンも多少におうけど、メロンの匂いだーと抱きついてます。(ただし、ナイロンの防寒具を着ているときだけね。)
のっじー
2006/12/04 21:29
私もボシ臭にはすっかり鼻が慣れてしまい
「香ばしくっていいにおい〜」なんて
耳のにおい嗅いでいます。
とはいえ、そのシャンプーには興味が。
今のが終わったら試してみようかしら。
ボス母
2006/12/05 01:32
シーズーはあまり体臭がきつくないみたいで、
3ヶ月以上シャンプーできなくても、
(本当は避けたいところだけど^^;)
なんとか「香ばしいにおい」程度で済みます〜☆

・・・しかし、なんだ・・・その・・
そこまで「すごいニオイ」と聞くと、
ちょっとそのエルビーさまの香りを、
嗅いでみたくなるってもんですな!!(笑)
しもめっくす
2006/12/05 11:44
のっじーさん、
雄犬の方が体臭きついんですか?知りませんでした(恥)
しかし・・・メロンは抱っこは限定されてるんですね(笑)その気持ち・・・わからないでもないです(´∀`;)
masa
2006/12/05 15:00
ボス母さん、
わぁお〜う!その潔さにカンパイ!(^o^*)
ぜひとも1度使ってみてください!本当にお勧めしちゃいます!本当に自信ありますよぉ〜♪
masa
2006/12/05 15:04
しもめっくすさん、
あははは!出来ることなら、フリーザーパックなんかに入れて、しもハウスまでお届けしたいところです。
エルビーのハーネスに至っては、装着するだけで自分の手に匂いが移ります(笑)
お1ついかかですか?
masa
2006/12/05 15:07
テルメディック、以前成分に興味深々で調べまくりました。結局試すことはなかったけど(^^;
よかったら「ごしまれいこの犬の石鹸」ってのもおすすめです。500円(格安で400円)の固形石鹸で5回くらい使えますが、コレも超goodです。
ましゅーはデイリーにはコレを使ってますが、やっぱりテルメディック買ってみようかな?
ましゅーママ
2006/12/05 15:16
ましゅーママさん、
固形石鹸ですか〜♪私はまだ1度も試したことないですねぇ。ごしま石鹸ですと?!匂い対策大臣の私としては直ちに検索部隊を派遣せねばなりませんなっ!!情報提供ありがとうございます(^∨^)ゝ
テルメディック・・・騙される価値ありです♪
・・・なんか、回し者みたいですね、私(笑)
masa
2006/12/05 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
素晴らしきかな、このシャンプー! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる