ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS ボスコの悲劇。

<<   作成日時 : 2006/12/28 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

犬がマジで痛い時、「キャンッッ!!!」とかわいらしい(?)声で鳴きますよね。





このかわいい声、エルビーからはあまり聞いたことはないのですが、
ボスコの声でよく鳴いているのを耳にします。




いくらスマート&クールとはいえ、痛い時は痛いのです。




画像











ある時、人間を発見したボスコは、喜びを表現する為にサークルに足を掛け、尻尾をプリプリさせて、こちらを見ていました。
それに気が付いたジャイアンエルビーは、すかさずオレもヤルッ!と言わんばかりに、でかい体をサークルの上に持ち上げ、どっすんと足を掛けました。










画像




その時悲劇が起こったのですっ!!



「キャンッッ!!」



と叫んだ声の主は、細いフレームのサークルに手を掛けた上から、ぶっとい足を乗っけられ、痛さのあまり発狂したのでした。






あははははは!かわいそうにボスコよ!
乗っけたのが普通の犬ならばよかったのに。

よりにもよって、グローブのようなデカ広い足に踏まれたら痛みも倍増。
なんせエルビーがサークルに足を掛ければ、重さでグラグラするような状態ですからね。



画像








いつも損な役回りのボスコちゃん。
こんな所にも悲劇のポイントが潜んでいるとは、まさか思ってもいまい?








かわいそうにね〜。'`ィ(´∀`∩

ア〜メン★





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
破壊王エルビー
masaの世界に降臨……

勇者ボスコ
小さい世界を守ることができるか…
みっちぃ
2006/12/28 23:23
ボスコちゃん・・・心中お察し申し上げます。
でも、エルビーさんの、そのぽってりとした
口元を見てると・・・
ちゅーしたくなりますね。
ボス母
2006/12/29 15:12
みっちぃ、
ふふふ・・・それは果てしなく無理に近いでしょう。.゜(Aェ`)ノ”
masa
2006/12/29 19:19
ボス母さん、
ご心配ありがとうございます。

(・va・*)うふっ♪
ちゅーしたくなるんですよ、これが(笑)
同じ思いが共有できて、結構うれしいmasaです。(←あほっ!)
masa
2006/12/29 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボスコの悲劇。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる