ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さに効くもの。

<<   作成日時 : 2006/12/27 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ホッカイロよりも、温かいお鍋よりも、ぬくぬくのおこたよりも温かいもの。


画像




それは、エルビーの首の皮の下。




それは、エルビーの脇の下。




それはエルビーの耳の下。





それでも寒さが堪えられない時は、








ボスコを抱っこして。




画像






エルビーを後から抱きしめる。




画像




















そして、臭さで自爆する・・・・・・・。







おぉぅ・・・・・    




ほ〜〜〜ほっほっほっ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うん。うん。
わかる、わかる(^^)
暖かいですよね。
我が家は長野。。北のはずれの方。
仕事が終わって寒い中帰って、
玄レノ抱っこしたら「しあわせ」です。
犬で暖をとる時期ですね(^-^)
わっしー
2006/12/28 06:44
あはははは(笑)
でも、冬場のワンコって本当にあったかいですよね〜!!分かる!!

ワタシも寒くなるといつもアレックスのこと、
抱っこして全身まさぐってます。
(危ない表現・(笑))
愛犬の方は、冷たい手で触られて、
ブルブルブル・・・って震えているけど!
しもめっくす
URL
2006/12/28 17:56
わっしーさん、
長野県ですか。今日の天気予報で雪が降ると言ってましたが、やはり寒いんでしょうね〜☆
この季節やっぱり、温まるものに愛犬は必要ですね!
ふふふ(´∀`)
masa
2006/12/28 20:08
しもめっくすさん、
まさぐって・・・って、あははは!
すごい表現ですね!
そうです、そうです!ワンコで冷えた手を温めさせてもらうんですよぉ。
うちは可愛がってもらってると変な勘違いをして喜んでるバカものです(笑)
masa
2006/12/28 20:14
みなさま、まだまだですね。ぬふふ。
北の大地では、ボスの落としたてホッカホカの
うん○で冷えた手を温めます。
あまりにもシバレルと、それをつかんだ手を
ほっぺたに持って行きそうになる
自分がおります。がはははは〜。
あ、もちろんビニールの上からですが(汗)
ボス母
2006/12/29 01:37
ボス母さん、
いつもながらリアルにすごいですね!(゜Д゜#)
さすが北海道。
常識のボーダラインぎりぎりまで、精神的に追い詰められる寒さだ!ということを理解しましたよ!(笑)
masa
2006/12/29 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒さに効くもの。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる