ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新 散歩の神器!!

<<   作成日時 : 2006/12/23 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつも必ず持ち歩くお散歩グッズ。
何を持っていきますか?


画像




私の必須アイテムは




@ウンチ袋
Aウンチ入れウエストバッグ(全面メッシュタイプ)
B携帯電話






ところが、このいつもと変わらぬ内容が、ヴァージョンアップしたのである!!









@ウンチ袋
Aウンチ入れウエストバッグ(全面メッシュタイプ)
BNew携帯電話








いやぁつほぉぉぉ〜うう!!





いつもベイビーズと寂しく田舎道を散歩している私だが
こいつの登場で、寂しくなんてないやいっ!(←だれ?








じゃじゃぁぁ〜ん!






画像


DoCoMo  FOMA SO903i




みゅーじっくぷれいやぁ〜付きのこの携帯なら、どんな遠くへ行こうとも、
どんなにデカイ公園へ行こうとも、










寂しくなんてないやいっ!(←だから・・・だれ?







今や生活面でも、必須アイテムの1つとなりましたね♪
スピーカーに接続すれば、ヘッドホンいらず。

既に先日のカニ食い祭りにも連れて行きましたよ'`ィ(´∀`∩



たのもしい仲間が増えて、ルンルン気分でございます♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は携帯を散歩には連れて行きません。
実は散歩中に急に携帯がなると「ギャー」とびっくりしてしまうから。
私のバックミュージックは、メロンの爪の音と鼻息です。
のっじー
2006/12/23 22:16
うんうん!
最近の?携帯はもう立派にプレーヤーです!
いつかこういう時代が来るんだろうなー
と思っていたけど・・・。
電化製品もあれこれ買わなくても、
一緒になっていたり機能が付属されてたり、
便利になってきたなぁ〜・・・
なによりも、全部小型化しているのがすごいですよね!!!

新しい携帯もって、
masaさん今日もウキウキのお散歩かな???
しもめっくす
URL
2006/12/25 14:25
私は携帯依存症です(笑)たいして着信も
ないのですが・・・。今の機種もカメラ
FMラジオ、ワンセグTVと沢山付いているのですが
重い!!ポケットが延びそうです。
でも、カメラはブログの更新に必要なので
手放せませんね。
ボス母
2006/12/26 13:17
のっじーさん、
あはは!わかります。
突然鳴ると、マジでびっくりしますよね!
そんなわけで、私は最初から音付きでお散歩をしますよ!(←ほんとかよぉ〜?)
ハイ。正確に言うと、理由の1つですね。
masa
2006/12/26 15:48
しもめっくすさん、
今や毎日ウキウキですよぉ〜!
なんせ携帯なのに容量もでかいし、SDカードも256に変えたし。
この形になるのを待ってた!と言ってもいいでしょう(*^▽^*)/
まったくステキなお散歩ライフです♪
ぜひお勧めしちゃいますよ〜!
masa
2006/12/26 15:51
ボス母さん、
おぉぉぉ〜!今をときめくワンセグ携帯ですか〜?
そいつわすごいっ!
重いんですか?へぇ〜!でも、言われてみれば・・・それはそうなのかも。
ボス母さんのブログ写真は携帯からですか?
てっきりデジカメだと思ってました。
今や携帯の写真も大したもので、なかなか侮れない存在ですね!
masa
2006/12/26 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新 散歩の神器!! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる