ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「どわぁぁ〜」と「とりゃぁぁ〜」

<<   作成日時 : 2006/12/20 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バセットハウンドと生活する上で、最低限必要となる言葉と言うのはこんな言葉です。



画像





なんの擬音かと申し上げますと、

「どわぁぁぁぁ〜!」とエルビーに襲われて




「とりゃぁぁぁぁ〜〜!!」と私がやり返す

1連の連携(?)プレイに繋がる言葉です。







「どわぁぁぁぁぁ〜!!!!」っとまずは襲われる。




もう、本当に痛いし!重い!



彼に悪気は無いのはわかります。
ええ、そ〜でしょうともよ!
それは全て「遊んで」の意思表示。



画像





でもっ!!


いとわぁいのっ!とっても!とってもね!!!!!





そんで、重いの!!!!
もっそご〜〜〜〜くっ!!
 (ものすごくとお読み下さい。)








ここで「とりゃぁぁぁ〜〜!」とやり返す、私の愛の攻撃必殺技をご紹介。




@上から圧し掛かり、すかさずギュ〜と抱っこ
A両手を掴んで立たせて上下にバタバタさせる
B後ろから背中をまたいで、胸板をわっさわっさ掻きまくる
C両手で頭をを掴み自分の目とつき合わせて説教、(この時ベロリン攻撃を食らうこともシバシバ)
D寸胴胴体を手で挟んでゴシゴシ摩擦







どうだ、参ったか?
バカエルビー。(←参るか!アホっ )




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
飼い犬との戦いは果てしなく続くのでした・・・。つづく
ですね。
のっじー
2006/12/20 23:06
そんな、「とりゃぁぁ〜」だったら、ボクも
是非ひとつお願いしたい。
・・・とウチの愚犬が申しております。
ボス母
2006/12/21 12:09
(笑)(笑)(笑)!!!!
masaさんが擬音とともに格闘している様子、
すんご〜〜い伝わってきた!!!(笑)

ワタシが愛犬を愛する?ときも、
ハタからみると擬音使いまくりらしいっす。
・・・ムツゴロウに似ているらしいよ(爆)
「よ〜っしゃっしゃっしゃっ!」って(笑)
しもめっくす
2006/12/21 14:38
のっじーさん、
ほほほ!実録!愛のエンドレスプレイってやつですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
masa
2006/12/22 13:54
ボス母さん、
よしきた!ボスくんの頼みならしゃ〜ない!
クール宅急便で奈良県まで配送よろしく!ヾ(´∀`)
masa
2006/12/22 13:55
しもめっくすさん、
あははは!「ムツゴロウサン」私もよくなりますよぉ〜!
傍から見ると、理解不能な愛情表現ですよね〜!
バカ親丸出しです(恥)
masa
2006/12/22 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
「どわぁぁ〜」と「とりゃぁぁ〜」 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる