ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 目覚めよ!ちくわダックス☆

<<   作成日時 : 2006/12/19 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ボスコ=スマート&クールというのは、言わずと知れた彼の代名詞である。


画像




ところが、そんなボスコに最近危機が迫ってきている。


先日いつものようにお散歩をしていると、偶然にすれ違った「額から頭部に掛けて10cmの傷跡」があるおっさんが、巨大なダックスを連れていた。
くしくもカラーはブラタンである。

ここで注目するのは、明らかに突っ込み所のある強烈な傷跡のオッサンではなく






ちくわのようにごついダックスの方!!!






ドラムカンか丸太か?と言うほどのダックス発見!!

体長はボスコとほぼ同じ、だが胴回りが恐ろしく大きい。
ウエストのくびれは無く、寸胴な胴体に頭がチョンと飾りのように乗っているような状態。

直径20cm程のお皿が、ちくわのように筒状になった胴体と言ったらいいでしょうか。
かわいいんだか、でかいんだか・・・。
あんまりすごいんで、すごく可笑しかったんだけど・・





笑ってる場合じゃないっ!!









ボスコよ、君は今まさに「ちくわダックス」になろうとしている!!



画像






いいのかっっ? それでっ!!



なんだ、その食欲は???
エルビーの分まで食べに来てΣ(゜Д゜#)
昔は偏食でハンスト男だったのにぃ。何が君をそうさせる???



画像




最近ものすご〜く、食にがっつくボスコ。
心配だよ、わたしゃ(´⊥`)=3






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
masaさんとこの大食菌がボス子にもうつって
しまったのじゃない??(笑( ̄m ̄〃)
みっちぃ
2006/12/19 22:53
はじめまして(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつも楽しく拝見しています。
ちくわダックス予備軍のボスコ君も
気がかりですが・・・
10pの傷跡おっさんも気になるな。
毎日何かが起こる散歩道、楽しそう♪
向日葵
2006/12/19 23:45
弟くんに負けないように、馬力をつけようと
思っているんでしょうかね・・・。
体重だけなら、エルビー生後2ヶ月 イコール
現在のボスコくん って感じでしょうか?
がんばれっ!ボスコくん!!
ボス母
2006/12/20 00:07
うは〜〜!!
アレックスも、ちょっと油断すると、
たぶん「ちくわシーズー」に・・・(汗)
胴長なので、ちくわっぷり(っていう?)が
きっと目立つだろうなぁ〜〜^^;

以前少しその兆候があって、
ダイエット食でやせた過去を持つのだ!!
しもめっくす
2006/12/20 13:48
みっちぃ、
あはははは!
憎いことを言うわね(ノ∀`*)ペチッ
こりゃ1本取られたわ〜(笑)
masa
2006/12/20 19:58
向日葵さん、
ようこそいらっしゃいました。
そうなんです。このおっさん・・・普段なら・・っていうか、犬が居なければ絶対に話しかけないタイプの人でした。
本当にすごいおっさんでしたよ。
さすがに写真を撮る勇気は私にはありませ〜ん'`ィ(´∀`∩
masa
2006/12/20 20:02
ボス母さん、
馬力はもうつけなくていいんですがねぇ〜(´Д`)
そうそう!確かにエルビーの2ヶ月ぐらいの体重ですね!
思い出しましたよ〜!でも、応援はだめですよ!ほんと、マジ(笑)
masa
2006/12/20 20:14
しもめっくすさん、
ちくわシーズー・・・もかわいいですね〜。
って、かわいいはダメなんですが(汗)
ダイエットフードですね!
うちもそろそろ真剣に考えなきゃいけない時期がやってきたか・・・?( ̄‐ ̄;)
masa
2006/12/20 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
目覚めよ!ちくわダックス☆ ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる