ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋トレの果てに・・・。

<<   作成日時 : 2006/12/18 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

人間の体内には、様々な機能の筋肉の名前があります。


画像




例えば「上腕二等筋」
これは上腕の表側にできる筋肉で、曲げた時に働く言わば力こぶの部分を指します。
それに続いて、「上腕三等筋」
これは上腕二等筋の裏側にある、曲げた肘を伸ばす時に働く部分を指します。



画像









そして、肘から手首にかけて、重いものを引いたときに出来る筋肉を
エルビー筋」と言います。













画像
  ※引っ掻かれたのは、この日の出来事よ!






今日はこのエルビー筋の鍛え方についてご紹介しましょう♪



※奈良県にお住まいのMさんのケース。



「最近・・・といっても、1年ほどになりますが
朝夕に40分弱、毎日28.5kgの負荷を掛けてトレーニングをしました。」



その後どうですか?



「はい。継続は力なり!とでも申しましょうか、やはり欠かすことなく続けた結果、
「スジ」と言う形になって私の両腕に目で見て取れるまでになり、今では私もかなりエルビー筋が発達してきました。」



みなさんいかがですか?
Mさんの証言レポートの通りにトレーニングすると
女の腕とは思えないほど、強くたくましい腕になり、触ってみるとぷっくら膨らんでいるのがわかります。
まるでポパイがホウレンソウの缶を握り締めた状態ですね。
このたくましい腕を持つことで、異性の視線を釘付けにすること間違い無しです!

早速トライしてみましょう♪
この筋トレ方法は以下を参考にして行って下さい。

@ 重い負荷の掛かる物体(A)を用意する。
A 重心は下半身に置く。
B 肘から手首に力を入れ、Aを引く。
C A、Bを40分繰り返す。

注意! 運動する腕はなるべく均等に交互にすること。






さぁ、これであなたもエルビー筋が発達した「ナイスバデー」を手に入れることができますよ!
モテモテライフを満喫してみましょう♪



レッツ・トライ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスバディって、すごい部分的な鍛え方のような気がする…( ̄△ ̄;)・・?
筋なら、私にもありますわよ☆
労働筋が!!
みっちぃ
2006/12/18 22:02
私もメロン筋が発達しています。
メロンは25Kgほど。ややエルビー筋に鍛え方の面では劣るでしょう。
てか、今日は私も筋肉の勉強になりました。
のっじー
2006/12/18 22:34
みっちぃ、
ほほ、そこは目を粒って頂かないと・・・この場合は(笑)
あなたはマッスル過ぎなのよ!(∀`│壁
masa
2006/12/19 19:36
のっじーさん、
25kgあれば十分すぎですよぉ〜〜!
メロン筋でビシバシで、さらにエアロビやるって、のっじーさんすごいですね〜!
って、エアロビと一緒にするなって?(笑)
masa
2006/12/19 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
筋トレの果てに・・・。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる