ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 若造めっ!!

<<   作成日時 : 2006/11/10 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家の若造と言えば、図体のでかい「暴れ馬のエルビー」。
そして先住犬でスマート&クールなベテランと言えば、「ハンフリー・ボガードボスコ」。(古っ)

そんな2匹が飽きもせず繰り広げる1連の行動がある。



以前、エルビーは腸閉塞でえらい目に遭いました。
ので、我が家には奴が飲み込みそうな、もしくはかじりそうな危険な物が無いように、最新の注意を払って遊ばせております。

ですが、そこはやはり犬なので、ガジガジしたい時もあるじゃない?
そんな時の為に用意したのが、
これ!


ちゃららん  「カミカミグッズぅぅぅぅぅ」  (←※注意、ドラえもん風で読むこと!)


画像


このカミカミグッズを巡って、2匹の戦が始まるわけです。
まず最初に、「さ、このガム, ガジガジしちゃおっかな♪」と、見つけるのがボスコ。

そこへエルビーがフンフンと現れて、とりあえずよこせと一吼え。「ゥウォン!」
生意気にも、ボスコが楽しくカミカミしている物をわざわざ奪いに来るのである。
もう1ッ本あるんだから、何も無理に取ることないのにぃ!と人間の私は思うのだが、彼らにはこの行動も何か意味があるのだろう。
ま、それはよしとして。
ボスコも簡単に渡すわけではなく、庭中を全て使い、2匹でバタバタ、ギャンギャン暴れて、走って、大騒ぎの末、























るん♪
画像


るん♪
画像



こやつが勝利を治めるのである。












可哀想なボスコちゃん、きっと良い事あるわよ!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のしわもすごいなー、あ〜〜〜(もだえる)さわってみたい〜〜〜。そのしわ。
のっじー
2006/11/10 23:12
のっじーさんに一票!!
うんうん。その脳みそが浮き出たみたいな
素晴らしいしわに、かんぱーい!!
うちのボスのは足元にもおよびません。
ボス母
URL
2006/11/10 23:26
のっじーさん、
触ったらえらいことでっせぇ〜!ふっふっふ(^m^)
masa
2006/11/11 19:09
ボス母さん、
何を仰るウサギさん!ボスくんの立派な体格・・・私の目はごまかせませんよぉ〜♪'`ィ(^∀^∩
masa
2006/11/11 19:11
ありえね〜〜〜(^○^)
なんじゃ、このしわ・・
また、家族全員爆笑ですわ(^^)
わっしー
2006/11/11 20:17
わっしーさん、
本当に見えてるのかよ?って聞きたくなりません?洗濯ばさみで留めてみようかな!
masa
2006/11/12 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
若造めっ!! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる