ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝いも程ほどに。

<<   作成日時 : 2006/11/08 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

普段はおとなしいエルビーちゃんも、ひとたび「わんぱくスイッチ」をONにしてしまうと、とんでもない事をしてくれちゃったりしちゃうものなのです。♪



画像



例えば洗濯物が良い例。



彼のスタイルは見ての通り、胴長・短足。
体高だってきっと40cmぐらいしかないだろう。


なのに! だのに!


物干し竿に干してある洗濯物の先っぽに、ブサイクなジャンプをして取込む(?)のです。!

ぶっとい足と、ぶっとい胴体を「ほぉ〜らよっ!」ってな感じで、上手に持ち上げる。 (上手・・・でもナイ・・か。)
ま、はっきり言えば上半身だけ持ち上げてるだけで、ジャンプと言うほどかっこいいものでは無いのだ。

その姿をよ〜く、よく観察するのが、たまらなく好きなのである。
あまりにもスマートじゃない動作が失笑と苦笑いの繰り返し。



ふふふふ、はははは。

ひと時幸せな時間が流れる・・。



かわいすぎて、かわいすぎて、今や洗濯物をガジガジかじって、よだれだらけにしていることすら、どうでもいい。
















んなわけあるかーーー!!Σ(゜Д゜#)











そんな洗濯物とは知らずに、お風呂上りに着てごらん?!!




















「これってっっ?! めっちゃ、その、アレでそれであれやがなぁ〜〜〜!!!!!」












そんな雄叫びが、階下から聞こえてくるのである。
私は一人ほくそ笑む・・・・。

(´く_、`)ニヤリ!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい芸が出来るね、エルビー君。
よっしゃ〜〜!次は、たたんでしまって。
夢のようなわんこだねぇ・・
格好想像したら、ニヤニヤしちゃうわぁ。
わっしー
2006/11/08 20:36
わっしーさん、すっかりここにはまってる。なんか私の名前と似てるし。親近感を持ってます。
エルビーのしわしわを伸ばしてたたんでみたい私です・・・。
のっじー
2006/11/08 22:47
のっじーさん、はじめまして。
同じバセ&ダックス飼いなので、
めちゃはまってます。
お気に入りにしっかり登録済みです。
バセのお友達あまりいないんですよ。
珍しい犬種みたいですが、近所の人は
家にいるから、珍しくはないみたい・・
ビーグルに「珍しい犬だね、足長いじゃん」
そう言って、私はびっくりしました。
バセのほうが近所じゃメジャーです(^0^)
わっしー
2006/11/09 18:15
バセって生で見たことないんですよー。
うちの近所はラブラドールやコリー、あとは我が家も含めて雑種ばかり。
エルビー見るのが楽しみで・・・。

masaさん、無視してごめんなさい。でも、わっしーさんにも興味あるんです。(笑)
のっじー
2006/11/09 22:39
わっしー&のっじーさん♪
お楽しみ中のところ失礼しますよぉ〜!(^Д^)
エルビーのこのイタズラにはホント困ってるんですよ。洗濯物があっちにも、こっちにもどろどろで落ちてるんです。
こんな時ばかりは「かわいさ余って憎さ1000倍!」ってな感じです!
今後共、しわしわ共々よろしくお願いしますよ〜♪(*^^*)
masa
2006/11/10 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お手伝いも程ほどに。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる