ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS あこがれ

<<   作成日時 : 2006/11/07 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

赤信号で止まった車の窓に、ヨーキーを運転席に乗せたおっちゃんがいました。

ヨーキーは窓から顔を出し、そんな姿を運転手のオーナーはふふんと自慢げにしておりました。
どう?僕のヨーキーかわいいだろ?
頭の天辺でリボンもしてるんだぜぃ! 大人しく座ってとってもおりこうだろ?・・・ってね。

(少々個人的見解の多い説明文ですが、私的にはそう見えたのさ!) 悪い?




ま、世間の飼い主なんてそんなもんで、どこのおっさんがどうしようが、そんなことは知ったこっちゃないのですが(笑)











でもっっ!!!!!














私だってやりたいっ!!!!














ひざの上にエルビー乗せて運転するの!!!!

画像














・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















事故るっちゅーーーーーーーーねん!!!

















足しびれる!っちゅーーーーねんっっ!!

















勝手にやれや!っちゅーーーねんっ!!ついでに、














無理じゃ!ボケーーーΣ(゜Д゜#)








ほほほ。お後がよろしいようで・・・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 本当にマメな性格じゃないのに
このブログはまっちゃったよ(^^)
家族で(爆)(^○^)
獣医に行く時、ヒザ(腹?)に乗られて、
窒息しそうだったので、車を止めました。
そしたら、携帯に緊急の用事が・・
話し終わって、出発して1分も間もなく、
スピードの取り締まり違してましたが、
スピードなんて出てる筈もなく・・
わはははの『セーフ』でした。
バセットは家計を救う(^▽^)V
ありがた〜〜〜い。
わっしー
2006/11/07 19:55
このブログにすっかり
はまってしまいました。
家族みんなで・・・

この間、獣医さんにバセットの玄だけ
連れて行ったんです。
レノの指定席は娘のヒザOR私のヒザ・・
狙っていたんですね、きっと・・・
運転中乗ってきたんです、私のヒザ(腹?)に・・・
苦しくって止まったんです。
その時携帯が鳴って出ました。
玄を助手席において、出発しました。
すぐにスピードの取り締まりやってました。
が、スピード出てる筈もなく、無事通過でした。
バセットは、家計を救う\(^▽^)/
ありがとう!!!
バセット最高☆
わっしー
2006/11/07 20:06
PC全く動かなかったから、
2件ものせちゃいました。
気に入らなかった方消してくださ〜〜〜い。
お手数かけてすみませんm(_ _)m
わっしー
2006/11/07 20:39
わっしーさん、こんにちは。
全然Okだし、消しませんよ(笑)
ほんとは初め、徒然的な事だけ書く気だったんですが、今やネタブログになってるんです。
これはやばいので、徐々に変更された路線直すつもりです。だってネタギレ必死ですもん(汗)
でも、嬉しいコメントいつもありがとうです☆
しか〜し、私の憧れ、既にやってらしたんですね!くやしいぃぃ(´Д`)゜゚゜。
masa
2006/11/08 13:53
うそぉ〜〜(・・)
メカに弱い所、曝してしまいました。
ホント、失礼でしたら消してくださいね。
毎日楽しみに見てますよ(^^)
わっしー
2006/11/08 20:30
エルビーちゃんの尻尾、りっぱーー!
太くて白いとこが多くて、いいね〜〜
バスは朝尻尾が上がらなくなったことがあったの。
どうも夜に私のおしりの下敷きになっていたらしい・・
窒息死そうになってたのは、我が家ではバスでした。
バスママ
2006/11/10 14:27
このぶっとい尻尾、ちょっとした凶器ですよ!ブンブン振り回したて当ったらイタイイタイ(笑)
バスママさんちは一緒に寝てるんですね〜!
被害者はバスくんなんて傑作です!
masa
2006/11/10 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あこがれ ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる