ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎってかわいいはずよね?

<<   作成日時 : 2006/11/06 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ドイツには1mからなるジャンボうさぎというものがいるらしい。
へぇ〜。
それがギネスにも登録されているとな?



ほほぉ〜・・・・・。

んで、ぬいぐるみのようにかわいいんだとさ!



画像



いいじゃん、いいじゃん! そんなうさぎなら飼ってみたいもんだ!



では、我が家も1年ぐらい前から、大事に育てているジャンボうさぎがいるけど?
これももしかしてギネスに載せれるんじゃなくて?

このうさぎがイケるんなら、このうさぎだってイケるでしょ〜!!











画像











ぎゃああああああああああああ・・・・・・
怖すぎるぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜!!












わははははははは'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'` !!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃははははは♪(^○^)
面白すぎて死ぬ〜〜〜〜〜
すごい、強面のウサギ!?だ〜〜〜
わっしー
2006/11/06 18:08
うすうす想像していたけど・・・。すごすぎる〜。未確認生物みたいです〜。
のっじー
2006/11/06 22:05
ちょい悪ジャンボウサギさん。
なかなかすご味のある笑顔(?!)ですねぇ。
ところで、お口から出ている黄色い物体はなぁに?
ボス母
URL
2006/11/07 10:22
わっしーさん、
うふふ。楽しんで頂けて満足です!(^v~)r
masa
2006/11/07 15:35
のっじーさん、
そうなんです。やはりわかります?
実はサブタイトルに「エイリアン来襲!」とでも付けようかな?なんて思ってました★(笑)
masa
2006/11/07 15:37
偶然撮れたショットにしては、我ながらナイスアイデア?
黄色の物体は、通称「かみかみグッズ」です。
普段はこういうのでガジガジしてま〜す★
T字型のビーフ味ですよ。
masa
2006/11/07 15:44
きゃー!!エルビーちゃんコワカワイイ〜〜
バスもこの前、怒ってるんですか?ってきかれたっけ。
あどけなく見つめてたのに〜
バスママ
2006/11/10 14:15
やぁ〜ん♪バスママさんいらっしゃ〜い♪
そうなんですよね〜!バセってそんな顔してます!
笑いも取れますが(笑)
masa
2006/11/10 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさぎってかわいいはずよね? ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる