ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS いもむしで遊ぼう♪

<<   作成日時 : 2006/11/03 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

裏庭のデッキに生息している「エルビー」と言う名のいもむしは、
いつも遊び仲間のボスコ(普通の犬)と一緒にじゃれあっている。


画像



何とも微笑ましいその姿は、多頭飼い冥利に尽きるといってもいいだろう。




それはいい。
それはいいとしよう!






けどさ、
遊ぶ時はもっと犬っぽくなろうじゃないかぁ〜〜!!






「いもむしエルビー」の遊び方はこうだ。

@座らない。

画像







A走らない。

画像









B立たずに前足で移動。

画像











ちょっと待った!

何かおかしいだろう?

















あ、いもむしだからいいのか!




納得(^∀^)b

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わははは(^▽^)
家のも一緒だぁ〜〜
いも虫だったから、しょうがないんだ。
面白すぎ”!!です。
思わず、家の事なのかと思いました。
わっしー
2006/11/05 17:54
私はバセのこれが好き!
2件のペットショップでバセを眺めていたけど、こういう面白すぎるしぐさが大好き。吠え声さえうるさくなければバセを飼っていたのですが・・・。

うちのキャバリアのミッシェル君、ペットショップでは「クンクン」と小さい声でしか鳴きませんでしたが、家では「ワンワン」かなりうるさいです。しかもすばしっこいので室内でも私達も良い運動をさせてもらっています(汗)
wally(ミッシェルのパパ)
URL
2006/11/05 19:54
やはりどこのバセ飼いも一緒の現象を共有しているんですね〜♪
ほんとバセっておもしろい!
masa
2006/11/06 10:33
バセは有り得ない仕草がほんと多くって、憎めないですよ。
ミッシェル君との奮闘ぶり、慌てるwallyさんを想像するとおかしくてしょうがありません!(笑)がんばれ〜!wallyパパ♪
masa
2006/11/06 10:56
バセも楽しそうですね。
キャバリアも意外性があって結構面白いです。
一緒に遊ばせたいですね
というよりエルビーに会ってみたい(笑)

ミッシェル君の対応にワラワラしていますが、今後もアドバイスお願いします。
私の慌てぶりはmasaさんの想像通りかもしれません・・・(汗)
wallyパパ
URL
2006/11/06 21:30
wallyパパさん、
エルビーと遊ばせたら、ミッシェル君が潰れちゃいますよ(笑)
wallyさんの悲鳴が聞こえそうです♪
masa
2006/11/07 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いもむしで遊ぼう♪ ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる