ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜匠の技〜

<<   作成日時 : 2006/11/29 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

散歩中、ふと気が付いたことがありました。



画像





相変わらず、寄り道クサ男で散歩するエルビーですが
ある1点において、恐ろしい程のテクニックがあることが判明しました!



土地柄、あちらこちらに田んぼのあぜ道がある、masa地方。




画像
 (自宅から徒歩40分の場所)



稲刈りも終わり、全てが広大な原っぱに変身した今、そこは天然ドッグラン!!
(他所様の土地ですよ!むやみやたらに入ってはいけませんっ!)
わがクサ男も、うほほい!うほほい!と あぜ道を走り抜けます!


何気に半円形を画きつつ、姿勢を崩すことなく行うスラローム。
理想的に45℃で通過する、クランク走行。
時にはスピードを落とし、ウェットな地面にも安定性を確保しながら、転がるように美しい走行ラインを描く。






その安定した技術で避ける「うんち







わおぅ!!君はただフンフンと歩いているわけじゃないのね!
あんなに転がってる、ウンチのパイロンを鮮やかな走行技術でス・ス・スイ〜とかわす。



画像






ブラボーすばらしいっ!マーベラス






その技(ウンチ踏んだことありませんテクニック)は100%の成功率を誇る。
まさに匠の技











こんなことに気が付いてしまったとはね


私もかなり注意深いアホかもしれない・・・・。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
masaさん、踏まないでね。
のっじー
2006/11/29 22:49
ほほほ♪ご心配ありがとう★ まだ今のところセーフです!
つねに危険と隣合わせのmasa地方です!!
masa
2006/11/30 13:45
私は・・・・・
・・・・・踏んだ事がある(;_;)
わっしー
2006/11/30 14:56
・・・ゴクッ。・・・・お気の毒です・・(涙)注意1秒、匂い家中です。(´Д`)Ь
masa
2006/11/30 16:17
うちのは・・・食べたことがありますっ
( >Д<;)
しかも・・・人間の(号泣)
口の中の、洗濯板みたいな部分にしっかり
こびりついてて、ヒサンでした(死)
ボス母
2006/11/30 16:39
それは、それは・・・・ご愁傷様です<("O")>
聞くも涙、語るも涙とは・・・まさにこのこと!・・・合掌(--)
masa
2006/11/30 19:04
世の中には悲惨な話が山ほどあることを、実感しました・・・・恐れ入りました。
のっじー
2006/11/30 21:34
masaに田舎だけと侮ってはいけない!ヽ(`⌒´)ノという教訓でしたね。
皆様、くれぐれもお足元にはお気をつけ下さい♪
masa
2006/12/02 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜匠の技〜 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる