ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしそうじゃぁないけれど。

<<   作成日時 : 2006/11/02 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、コンビニですれ違ったギャル2人に

「見て〜!あの犬ルーズ履いてるぅ♪」
※ルーズ=ルーズソックスのことね!




と言われたエルビー。







そう?

あまり流行には乗らないほうだけど?
(流行ってないし( ̄‐ ̄)









こんなに短くてもルーズと言える?

画像







足を前に伸ばしてもこんなに短いのだよ?
画像











ふ〜〜む・・・・。

私には、「豚足」にしか見えないわ〜(´く_、`)フン





画像


じゅるっ。  おっと、お汁がたれちゃった!






スーパーで、「あ!エルビーが売ってる♪」
って見つけてみてね! ヾ(´∀`)

そんなあなたはなかなか通な方★











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わはは(^0^)
よく言われますね
「玄の足見たら、豚足食べたくなった」・・と。
旦那は「豚足見たら玄の足思い出すよ」
そう言って食べてますが・・・
ルーズソックスかぁ〜〜〜
「脱がせて洗いたい」程、
バセット臭漂ってます。
わっしー
2006/11/02 21:42
私は豚足たべれないんですよ〜!
おいしいとは聞きますけどね。
洗えるものなら、ほんと脱がせたいですねぇ〜!(笑)
☆私、わっしーさんて、男の方だと思ってましたぁ〜(爆)ごめんなさぁ〜いっ!
masa
2006/11/03 21:21
ちょ〜〜〜かわいい♀ですよ。
女らしいコメントじゃなかったかしらん?
わっしーー
2006/11/05 17:58
あははは、ほんとにごめんなさ〜い★
あんまり男前なコメントだったもので・・・・って、オイ!
masa
2006/11/06 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいしそうじゃぁないけれど。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる