ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとの素顔

<<   作成日時 : 2006/11/25 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここんところ、痛い所を見られ過ぎのエルビーは、きっと品格を失いつつあるだろうと私は心配している。(誰のせいだ?)


それはバセ飼いとして、あまりにも胸が痛いので、エルビーの品格向上の為にも、本日は本来のエルビーの、エルビーたる、エルビーゆえの、エルビーが為のバセットらしい美しい姿をご覧頂こう。


では、どうぞ。


画像



いっちょ前の面構えです。
「今何才?」 「ボク1才♪」 「うっそぉぉぉ?!」と、よく言われます。
ふけ顔系のアイドルエルビーです。 (←あほ)


画像



強面と呼び声の高いしわくちゃな表情も普段はこんなに美しい一面も見せてくれます。


画像



どうです?こんな目で見られちゃったらいちころですよ? ずきゅ〜ん



画像




たくましい表情もお得意なんです。



画像














そんなわけで、












画像

    季語なし。


逃げろっ!! ぴゅ〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エルビーのほんとの顔はじめて見た!
いい男!ごりっぱ。でも・・・。
ほんとの顔もなぜか笑えるのはなぜ?
のっじー
2006/11/25 22:27
「ぱくっても 怒らなくてよ
      えるびぃちゃん」
         詠み人 ボス母

えるびぃちゃんって、今まで私が見た
バセットの中で、一番バセットらしい
バセットですよ。ほんと、惚れちゃいます。

それにしても・・・
えるびぃちゃん、1才だったのぉ??!!
ボス母
2006/11/26 15:22
のっじーさん、
おほほほ。そこはまぁ、エルビーのおだしが効いているということで、ひとつ。
masa
2006/11/27 10:54
ボス母さん、
「ありがとう そうだと思った うれしいわ」
           読み人 masa
そうですか?バセらしいなんて言われたら照れますね!(私が)ただのしわくちゃ野郎ですが。
本当にまだまだ1歳半です。なのに態度は長老級!
masa
2006/11/27 10:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほんとの素顔 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる