ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなあなたが大好きです。

<<   作成日時 : 2006/11/22 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ええ、本当に♪(´D`*)






バセットハウンドって、大変ユニークなんですが、その代表格ともいえる仕草を1つ紹介しますね♪





普通犬って、軽快な足取りで「ホップ・ステップ・ジャンプ」の動作よくしますよね。
エルビーの場合、普通が普通にできません。(笑)



例えば、道路でも歩道と車道を分ける盛り上がったブロックありますね。



画像













そこ、またげません。







例えば、家と道路を挟むU字溝ありますね。



画像














そこ、飛べません。




例えば、高さおよそ30cmの柵ありますね。
















そこ、超えれません。ブチ破ります。







このように、普通出来て当たり前のこと、できません。











大笑いです!


画像






なんてステキなバセットライフ。そんなあなたが大好きです












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなエルビーさんが 私もスキデス(ぽっ)
うちのボスは車の後部座席にも自分で乗れません。
特に車高の高い車でもないんですけどね。
でも、座席においもさんを「ぽいっ」と
投げ込むと、「ひらり」と飛び込むのです。
いーかげんな生き物ですよね。
お試しあれ。
ボス母
2006/11/23 00:15
どうしても飛び越えなきゃ
向こうに行けないって時は
一応ジャンプしてみるものの
側溝なら落ちてはまる、
縁石ならお腹の下に
抱え込んで身動きが取れなくなる。
玄の行動パターンです。
高い所に一生懸命上がろうとして
後ろ足をかけようとする姿。。
飼い主デレデレ・・・・
かわいいんですよね(^^)
わっしー
2006/11/23 07:54
ボス母さん、
エルビーも車に乗り込むのに人間の手が必要です。(笑)何かが掛かると動きが違うのはどこも一緒ですね!あはは!ほんといーかげん生き物ですわ
masa
2006/11/24 13:44
わっしーさん、
よく足はまりますよね〜(笑)足のジタバタ加減・・ほんと見てて飽きないです。かわいすぎて×A・・・。笑いすぎていつもシャッターチャンス逃がすんです!
masa
2006/11/24 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんなあなたが大好きです。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる