ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS お食事のマナーは守ってね。

<<   作成日時 : 2006/11/21 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、エルビーという犬は、数々ご紹介してきました通り、大変汚い犬です。

















ほんとです。ウソじゃないです。





見た目はかわいいですが、汚いところだらけです。




















自慢です。ウソです。






とにかく、とってもとっても耐えられない箇所が1点あります。
それをご紹介しましょう♪











口+くちびるです。
まじでやばいです。

なぜかというと、だゃらぁんだゃらぁんの為、大変締りが無いからです。
それに伴って、お食事時には口元から形容しずらい物体がチラホラ・・・・
って、いうかボロボロこぼれまくります。


画像


私は大概大目に見れるほうですが、口元から流れ落ちる半透明でアメーバーの様な、ヌルヌルのヨダレが、大量に納豆のごとく糸を引き、それに連なって納豆と思わせるドッグフードが1つ・・・2ツ・・・3つ・・・・4つ・・・・・・・・5つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





画像




って、オイっ!!!!
どんなけこぼす気だ?!!






ま、画像ではかわいらしい落とし方であえて載せておりますが、実際のところ、はっきり申し上げて、大変汚らしいです。
ちなみに・・・ボスコはもちろんスマート&クールにカリコリ美しく食べます。




でも、そんな恐ろしく気持ち悪いフードを、手で拾っては食べさせてるワタシ・・・・って、偉い?













「そぉ?」
画像
何?それ、にらんでるわけ?








クチビルだゃらぁんだゃらぁんの大型犬をパートナーにされてる方、愛犬のお食事マナーはどうですか?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にらんだエルビーの鼻のあたまの、フードが・・・。迫力せまる写真ですねー。うちのメロンはやはり女の子。上品に一粒の米粒も残しません。お皿はぴかぴか。万が一こぼれても跡形もなくきれいに食べてます。女の子はよだれも少ないですよねー。
ご飯を上げないと、「早くくれ!」とボールをけりまわすという、下品なパフォーマンスをしますが。
のっじー
2006/11/21 20:04
家の玄スヌードつけないと
耳まで大変なことになります。
耳まで、ヌルヌルネトネト・・・
スヌードつけた玄は
合わないカバーつけた枕の様です。

食いしん坊だから、さっさと食べ終わり
レノが溢すんじゃないかと、狙ってます。
こぼそうものなら、カメレオンの様な
ガムテープの様な舌ですばやく
食べちゃいます。

エルビー君のお顔、満足そうに見えます(^^)
わっしー
2006/11/22 08:10
そうそう。よく鼻にオベントつけてますよね(笑)
でもまあ、多少きちゃなくっても
もーぐもーぐと、元気に毎日何でも良く
食べてくれるのが一番ですよね。
ゾウアザラシっぽくてもね(^^)
ボス母
2006/11/22 17:48
のっじーさん、
お嬢様はお腹がすくと、ご立腹になられるのねぇ〜♪ほほほ。かわいらしいこと☆
綺麗に食べきれるなんて、なんてステキなのかしら。やつに教えてやってほしいですわ!(笑)
masa
2006/11/22 19:02
わっしーさん、
やはり他人のメシを狙いますか?エルビーなんて自分の分をまだ食べきってもいないのに横目でチラチラ見まくりですよ。それでボロボロとね・・・(笑)
masa
2006/11/22 19:05
ボス母さん、
そうですね。なんでも元気に食べてくれるのは見ていてホントにうれしいことです。なんでも食べ過ぎて腸閉塞になるアホもおりますが・・・(爆)
masa
2006/11/22 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お食事のマナーは守ってね。 ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる