ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS お叱りマン!

<<   作成日時 : 2006/11/20 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

強烈キャラ「エルビー」の影に潜む、隠れたHERO。
その名も、「ボスコ」

彼は常にスマート&クールなブラック&タンのダックスである。
普段は地味〜に地味〜に存在しているが、ここぞと言うときにはすばらしい技量を発揮してくれたりしちゃうのだ。

ボスコの4倍以上のデカサを誇るエルビーと、時には互角に戦うケースがあったりする。



アレは確か〜・・・・・・・・・・・。

























いつか忘れましたが、
ま、とにかく。

いつぞやエルビーが洗濯物を、例のごとく取り込んでくれた事がありました。私は
「こらぁ〜〜〜!エルビー何しとんじゃ〜?!Σ(゜Д゜#)」とついつい大きな声で怒りました。
するとどうでしょう。



遠い空の彼方から光る閃光の先に、なんと「お叱りマン」が立っているではないですか?!


画像










そのブラック&タンのスマート&クールなHEROはすぐさま、「怪獣エルビー」








  
画像
   に向かって、

まずはのど元をガブリっ!

画像




続いて怪獣の両翼(つまり耳ね!)をガブリ!
まだまだ攻撃は止まず、今度は額のよぼよぼじわにガブリ!と。
流れるようなスマッシュ&ターンの攻撃の繰り返し!

画像






ついには怪獣エルビーも悲鳴をあげながら、山の向こうへと逃げて行ったのでした。 
画像

(どこへ?)






「おおっ! お叱りマン!あなたはなんてステキなHEROなんだ。私を助けてくれるなんて


「It’s OK!Miss! 困った時はいつでも僕を呼んでくれっ!」


「ありがとう!ありがとう!何て頼もしいスマート&クールなお叱りマン!」


「HAHAHAHAHAHAHAHA では、Sayona〜ra〜! 」 (なんで外人風?)




そう言って、彼は立ち去って行きました。








そんなこんなで数々の危機に立ち向かう、正義のHERO「お叱りマン」は、常に私の変わりに怪獣エルビーを懲らしめて(愛のムチ)くれるのである。
しびれるわぁ〜!






頼りにしてるぜっ! BABY





画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃはははははは(^▽^)♪
面白すぎて、お腹よじれる〜〜
笑いが止まらない!!
良かった。会社で見なくて。
紙芝居にして欲しいです(^^)
わっしー
2006/11/20 16:32
いやん。お叱りマン、カッコいい〜(はあと)
そして、エルビーさんの「あ〜れ〜」
な顔に3000点。
(はらたいらさん、ごしゅうしょうさまです。)
ますます多頭飼いにあこがれる
ボス母でした。
ボス母
2006/11/20 18:47
なんか、倒されたエルビーとっても嬉しそうに見えますけど。
ほんと、お叱りマンりりしいわー。いつもながら今日も癒されたわ〜。
のっじー
2006/11/20 22:38
わっしーさん、
か、紙芝居ですか?!う〜ん・・・・それは無理っ!(笑)
masa
2006/11/21 15:47
ボス母さん、
チ〜ン。はらたいらさんに黙とう。
多頭飼い憧れなんですか〜?わぁお!
これはますます秒読み段階ですねっ!PCの向こうから応援します♪
masa
2006/11/21 15:51
のっじーさん、
すっ、するどい!!この写真は遊んでいた時のを利用しました(汗)
でも、かわいいでしょ?
masa
2006/11/21 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お叱りマン! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる