ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 空を飛べるはず♪

<<   作成日時 : 2006/11/17 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昔〜し、昔し。
ある所に、「こぶとりじいさん」がおったそうな・・・。



















おった!(・Α・;)ォィォィ

画像



おじいさんは、山へ芝刈りに。
それはそれは毎日一生懸命働いたそうな。



働きすぎておじいさんはよぼよぼになってしまったんだと。

画像




神様はそんなおじいさんに贈り物をしたとさ。

「エルビーや、ご褒美だよ。もう1つこぶをつけてあげよう♪」









                       こぶ?
















「さあ、それで飛んでごらん!」



画像











おおっ?!! (汗)




画像




とっ、飛べるかもぉぉぉ〜〜〜









って、飛べませんっ!Σ(゜Д゜#) 

もう少しっぽくない?   (・・・何が?)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 そうだ!!何でも、イメージする事が
大事なんだ。
考えてみて、大空を飛んでるボスコ君を・・

 先ずは、飼い主の洗脳だ(^^)
わっしー
2006/11/17 16:35
間違えた。
エルビー君だった。
ボスコ君は尻尾を高速回転するんだ!!

我が家の玄は、もう少しで、
両足が浮くよ。
訓練がんばろうね。
わっしー
2006/11/17 16:38
こぶプラス耳ターボ全開ならば
絶対飛べそう!!
よぼよぼの写真が大好きでーす!!
ボス母
2006/11/17 21:38
わっしーさん、
玄くんはもうすぐ飛びそうですか?ほほぉ〜!
いいですねぇ。一度その雄姿、拝見したいものです(笑)さぞやブルンブルンなんでしょうね♪
masa
2006/11/18 15:22
ボス母さん、
そうなんですよぉ。飛べそうなんですけどねぇ、ちょっと馬力が足りなくて・・・。いつもガソリンは満タンなんですが(笑)
masa
2006/11/18 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空を飛べるはず♪ ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる