ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたどこの子?

<<   作成日時 : 2006/11/14 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

エルビーちゃんはいつも楽しそうにフンフンフ〜ン♪と走ります。

短い足をルンルンと動かして、ぶっとい胴体をゆっさゆっさ揺らしています。

ちょっと体は重たいけれど、ドタドタする足音も可愛く思えちゃう♪


そんなルンルン気分でロックンロールな(意味不明)走り方も、雑巾しぼりしちゃいたくなる程、魅力的な部分の1つなんです。

画像

※注意!上の写真は一生懸命走っている写真です。歩いてないわよ!失礼な!



「エルビ〜〜♪」と呼んでみると、「ほぉ〜い!」(←言わない、言わない ヾ(-ι_、-)フー)
と駆け足で寄ってきます。






では、試しに呼んでみましょう。



「エルビ〜〜〜〜やぁ〜い!」
















ほぉ〜〜〜〜いっ!

















画像




















怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



ちがうっ!! お前はエルビーじゃないっ!!!









じゃ、誰なんだ?










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬぬぬぬっ?!足が6本???
画像をおっきくして、もう一度目を凝らしてみたら・・・
あーーーあ。納得。
エルビーさん。ご立派です(感動)
ボス母
2006/11/14 19:42
あまりのスピードにエルビーの顔が、シワが、風になびいたんですか?
のっじー
2006/11/14 21:49
ボス母さん、
もう一度目を凝らして見て下さい!6本足の妖怪ですよ!(笑)

のっじーさん、
まさにその通りなんですが、なびくなんて綺麗な表現では片付けられない事態になってます。
いつか真正面から撮ってみたい顔なんですがね〜(笑)
masa
2006/11/15 19:14
ギャハハハ(^▽^)/~~
恐え〜〜〜〜〜〜
走ってくると、思わず逃げたくなるよ
「あんたダレ????」って・・・

この間車の助手席で窓全開にして
家のバセ、乗ってたんですよ。
顔思いっきり外出して。
風になびく耳と皮・・・
あまりに耳で風受けていたから、
思わず飛んで行っちゃうのでは・・・
なんて思いました。
それから、飛行訓練積み重ねています。
両足がういたような気が・・
気だけかも・・・
バセが飛ぶ日もちかいぞ〜〜(・・)
わっしー
2006/11/16 16:57
わっしーさん、
わかりますねぇ〜!その姿。飛ぶ話題も近々出すよ予定ですよ〜!
バセってほんと、傑作ですよね。
masa
2006/11/16 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたどこの子? ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる