ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS それってどうよ?

<<   作成日時 : 2006/10/20 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


まじですかっ?!


田口選手のセントルイス・カージナルスがリーグ優勝してしまいましたね!
NO−!! 出来ることならニューヨーク・メッツがワールドシリーズに行って欲しかった!
今年は絶対メッツの流れだったでしょう?
頂上決戦はタイガースとメッツと勝手に決めてましたよ! ええ!勝手にね!

今日は本当に見応えのある良い試合してましたよ。
試合は9回のモリーナのHRで決まってしまったんですね。
その裏での粘りは、結局ベルトランで終わってしまった。しかも見逃しで・・・。

ほんと、ショックです。レギュラーシーズンの勢いでそのままワールドシリーズに行く気マンマンでしたから。

明後日からの決戦はほんと、見る元気無くなりました〜。
テンション下がりまくりです。
とかいいつつ、きっと見るだろうけど・・・。




そんな下がったテンションを上げる為に、アイラブベイビーズに話題チェンジします・・・・。


いつも私はエサをあげる前にワンころ達には@「オテ」「オカワリ」A「フセ」「ゴロン」をさせます。
ボスコには@+Aセット
エルビーには@オンリー
なぜエルビーには@だけなのか? 甘やかし? ボスコには厳しくしつけ?



いえいえ、違うんです。







ただ教えるのがめんどくさいだけ。




そうなんです。ボスコは初めてのワンコの為、清く正しくお行儀良く、厳しくしつけました。
気合マンマンだったんです!


ですが、エルビーを迎え入れる頃には、飼主の方も怠慢になっていて、「ふぅ〜・・・。又あの工程を1からするのかぁ〜・・・。」
的な発想しか思い浮かばず、付属品は勝手に削除させて頂きました。
あはははは。

言い訳的には・・・体がデカイからひっくり返して「ゴロン」を教えるのが大変なんです〜ぅ。
と、いうことにさせて下さい。

そんなわけで・・・、何事もスマートにこなすボスコに比べ、最低必需品の装備しか兼ね揃えていないエルビーのお手は、



画像



なぜか「親指パクリ付き」・・・・?
50%の確立で親指パクリが付いてきます。


ええ。きっとそうですともよ。
まともなお手が出来ないのは、私の怠慢な心がそうさせたんでしょう。
きっとね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!遊びにきました!
エルビーちゃん。何をどう勘違いしてこんなお手に?!・・・(笑)
あまりにかわいいので、私だったら一日中
お手を繰り返しちゃいそうです。
ボス母
2006/10/24 14:49
ようこそいらっしゃいませ♪
そうなんです。まったくなぜ?'`ィ(´∀`∩
飼主の私にもさっぱりです。
今日の夕飯もやっぱり親指パクリ付でした(笑)
私の指をソーセージだとでも思ってるんでしょうか?(汗)
masa
2006/10/24 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
それってどうよ? ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる