ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活後のエルビーって・・・

<<   作成日時 : 2006/10/18 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼は先週、およそ5日間絶食状態で、その間動くのは病院へ行く時ぐらいだった。



その反動?!



なんだ?なんだ?というほどのパワフルぶりで散歩に行く(笑)

普段から散歩は大好きなんだけど、今週のエルビー君の勢いはすごいっ!!

「行くよぉ〜」と声をかければ、中から顔のしわをブルンブルンいわして走ってくるではないかい!!



画像




元気になればなったで、これまた大変なBOYである。
いつも散歩は40分を目安に行くことにしているんだけど、病み上がり(と言っていいのかな?)後のエルビーは走るし、引っ張るし、臭い嗅ぎまくりがパワーアップ!

以前の彼はその逆でした。

う〜ん・・・。これは今だけなのか?
それとも続くのか?今のうちにセーブしておかないとクセになりそう。


エルビーって、普段の散歩はのんびりマイペースって感じで、あまり走ったりはしないんだけど、復活後はやたらと走る。
ま、全速力が追いつける奴だから、その点はいいんだけどさ。
他の犬へのアイラブアタックがすごい力だし。
ほとんど臭いばっかり嗅ぎまくって・・・・。

なんじゃこりゃ?どうなってんの?







とかいいつつ・・・かわいいから許しちゃうんだけど♪
お前がなんじゃそら?ってか?

あははははは

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活後のエルビーって・・・ ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる