ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS 出たっ!!

<<   作成日時 : 2006/10/14 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほほぉ〜・・・・

まずは一安心のため息からでしょう。

そうなんです。石ころがついに出てまいりました!

やりました。やりましたよ!エルビーちゃんはっ!



画像






本日は朝からサークルから「出してくれの〜!」のお呼び出しコールから始まりました。

元気です。ハイ。とっても。

うれしいですね〜。暫く聞いたことの無いエルビーの叫び声。
やはり普段元気なやつが、突然ヨレヨレになると、ほんとたまったもんじゃございません!

ま、そんなことはさておき、
今日は朝も一発目からトイレに下痢をし、昨日の下剤の影響でしょう。
8:00前に散歩に行きました。

フンフンとお尻を振りながら、元気よく匂いを嗅ぎながら、ズンズンと進んでいきました。
なかなか便意が来ないみたい。
私をじらしながらボスコと仲良く歩いていました。

歩くこと15分。その時はついにやってきました!
背中を丸め、ポジションを整えます。
私は片手にウンチ袋を用意し・・・そして・・



                   でたっ〜〜〜〜〜!!




巨大隕石の落下です!
初めて見ました! 隕石の落下の瞬間をっ!
大きな石でしたね〜。
ここで実物をお見せするのは難しいですが。
現物はH4cm×W2.5cmのちょっとした消しゴムサイズでした。

この宇宙的巨大物質が、私のかわいいエルビーの腸を塞いでいたのです。
分析するところ、この石が口に入ったのは・・・
祭日の9日に行った、雑草の茂った荒れた駐車場だと思われます。
このサイズからすると、間違いなく駐車場の敷石でしょう。
彼はこの日、ボール投げをしたり、地面でゴロゴロしておりました。
それ以外は、この隕石が口に入る場所に行った記憶が無いので、たぶん犯行現場は駐車場です。

とにかくよかったよぉ〜。出てきてくれて。
昨日の時点では、確かに元気にはなったけど、石が出てないから油断できなかったし。

でも、家の庭の石じゃなくてよかったわ。まじで。
そんなことより、1度やったら2度目もあるから、これからは気をつけなくては!
エルビーのそばには異物は置けない!


ボスコは拾い食いなんてしないからいいんだけどね。 
ほんと世話の焼けるやつだ。




       お前らなんてかわいいだけだぞ〜! このやろー!! 


画像






とほほ。



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出たっ!! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる