ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜っ!神様♪

<<   作成日時 : 2006/10/12 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ありがとうっ!

とりあえず、緊急手術は免れました。(今日のところは・・・)



画像





今日は朝9:00に再び病院へ行きました。
早速血液検査とレントゲン写真。

白血球の数値は・・・
安心しました。 昨日よりも断然下がって、「ふ〜・・・」と、まずは第一段階クリア。

続いてレントゲンの結果は・・・



                 動いてました! 昨日よりもずっと!


「はぁ〜・・・・・」 よかった。 うん。 ほんと。

この一安心っぷりが解っていただけるでしょうか?
とりあえず、お腹は切らなくて済みました。

その代わり、暫く様子を見るということで、毎日レントゲン確認の為通院しなきゃいけません。
費用が掛りますが、お腹を切って同じお金を払うなら、お腹を切らずに同じだけの金額を払うと思えば、ずっとそっちの方がいいので、とりあえず今日は満足です。

病院から帰るとエルビーは動かずに、ほぼ一日中寝てばかり。
ま、何も食べずに3日も居たらしんどいのは当然だけど。

昨日の夜点滴を打ったきり、今日は夕方まで水を1滴も飲まず、薬以外は口に何一つ入れてません。
というわけで、脱水症状にならないためにも、石を早く出す為にも、さっき又点滴を打ちに病院へ行ってきました。

本日もまた点滴パック2本。
エルビーはふ〜ふ〜言いながら診察台の上に寝ておりました。

さすがに点滴を打つとらくになるんでしょうか?
帰りは元気良く尻尾をフリフリさせて車に乗りました。

なんだかな〜?
家では動かざること山の如しなのに。
その間私は独り心配して・・・・。 

ま、元気なことはうれしいけどね!

さて、明日もまた朝一番で病院へ行かなくっちゃ!
今日は睡眠不足と気疲れで私の方がフラフラなんじゃない?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お〜っ!神様♪ ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる