ほほほの日、ふふふの日。

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり!

<<   作成日時 : 2006/10/23 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本命はデトロイト・タイガースでしょう!

なぜなら、私は今日の先発のウィーバーが嫌いだからです。
NY時代のプレーオフの時、大事な試合で泣かされた記憶があります。
とにもかくにも彼は大舞台のプレッシャーに弱い。←そんな固定観念がある!
NYの先発時代でも、いい成績は残せていない気がする。
中継ぎに回っても、肝心なところで打たれてた気がする。
いい思いをさせてもらったことがナイ!
しかも兄弟そろって顔が同じ!!(←関係ないか?ま、好きなタイプじゃない。だって性格悪そうじゃん!)


それなのに・・・・、なぜだろう?
彼は必ずと言っていい程、トレードだれるたびラッキーなチームに行く。
トレード先はプレーオフ進出!
そして、NYを出てからずいぶんと活躍するようになった!

くやしい!!

今だって、調子いいじゃん!

だから私はいぶし銀のロジャースを応援するのさ!(別にそんなに思い入れは無いけど。)
この人もアッチヘ行きコッチヘ行き・・・・。
なんなんでしょうね?

投球の合間ごとに出すロジャースの雄叫びがいいね〜!
気合が、集中力がすごいよ!さすがのベテランピッチング!1イニング締めるたびに「うふふふふふふふ〜♪」なんて、怪しい声出しちゃうし・・・。やばすぎ。
ギリギリまでハラハラしたけどジョーンズが締めました!
ロジャースのこんな試合の時は、ぜひとも勝たせてくれ〜!とクローザーに懇願しちゃう。
今日で1勝1負。良い試合だったなぁ〜。



ところで・・・
やはり、プレッシャーのかかる人気球団で活躍するのはむずかしいのだろうか?
それともラッキーなのだろうか?

そう考えるとイチローは運が無い。
可哀想に・・・。いつも思うけど、マリナーズは絶対選手つぶしの球団じゃないのか?
この球団に居る限りは絶対プレーオフは行けまい。
それまでバリバリだった選手も、ひとたびマリナーズのユニフォームを着てしまえば、あ〜ら不思議!ゼッ不調に変身しちゃうのよ!

そして悪魔のGMに掘り出されれば、大活躍!数々の選手がごらんの通りよ!
だから松坂にもマリナーズだけは行って欲しくないと思う今日この頃。


イチロー!!
早く逃げ出すのよ!呪われた館「マリナーズ」から!




今日、うちのかわいいアイラブベイビーズは



画像



朝からず〜っと雨の為、散歩も行けず暇をもてあまし中。
雨の日は散歩に行かないのが私流。
散歩好きのエルビーにはかわいそう。ボスコにはラッキーだけどね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
家にもバセット&ダックス(ブラタン)が
おります。
胴長&短足がなぜか集まります。
これからも、お邪魔致しますが、
どうぞよろしくです。
 バセット 玄(げん)♂3歳
 ダックス レノ   ♂5歳
がいます。
 
わっしー
2006/10/24 20:51
わっしーさん、ようこそいらっしゃいませ♪
こちらこそ宜しくお願いします!
このコンビのオーナーさんて意外と多いですよね!
私はあえてではく、偶然だったんですが。よく胴長君がスキなんですね〜、なんて言われますよ♪
masa
2006/10/24 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり! ほほほの日、ふふふの日。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる